2017
08.26

お土産はN.Y.C.SAND

Category: おみやげ


ティンク夫 出張帰りに新幹線の時間を1時間程間違えて
東京大丸店をブラブラ
そこで見つけたのが行列してるこのお店
ニューヨークキャラメルサンドポチッとしてみてぇ
お土産に3種類お買い上げ~ぇ
N.Yスカッチサンド
おみやげ.おみやげ.....おみやげ
おみやげ..おみやげ....おみやげ...
どこかで食べた事のある様なお味やけど・・・
思い出されへん

ほんで
超甘~い~( *´艸`)





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:6  Trackback:0
2017
08.23

平成29年8月22日

Category: 記念日

毎日暑いですね~
大汗かいてお昼前には無化粧状態のティンクさん・・・トホホ
やっぱり 夏はあかん~( *´艸`)

そんなティンクさん
また、ひとつ歳を取りました~

       ティンク夫から.

炙り三昧季節の天婦羅サーモン店長おすすめ
はまち兜焼きマグロ三昧にぎり長次郎アップで
季節の天婦羅盛合せ鯵姿造り鯵骨ほたて

久し振りに長次郎
美味しかった~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:4  Trackback:0
2017
08.17

無花果の季節ですね 実家めしより

Category: 実家めし

今日から仕事、長い盆休みやったからね
(アッと言う間に終わったけどね)
頭の回転が就いて行かれへん・・・・
まぁ何時もやけどね( *´艸`)プッ


無花果が大好きだそうです
実家ハハ・・・
別々の方がティンクさんはいいけどね。
無花果入り


ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:2  Trackback:0
2017
08.16

秋の気配

Category: 今日の出来事


近くの堤防にはもう、トンボが飛び交ってました
1匹も写って無いけどね(^^ゞ
写すタイミングが悪かった~
8月16日

明日から仕事・・・
長い盆休みやったなぁ



ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2017
07.27

疲れた身体に

Category: 今日の出来事

お疲れのティンク夫に
1本300円で身体がシャキと・・・
疲れた身体に
良く効きます( *´艸`)

31日まで10%引きやし



ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
back-to-top