2017
02.11

平成29年2月11日

Category: 記念日

今日は記念日

職場のカナ子さんちは結婚記念日とか おめでとうね


毎年この時期は出張でお留守のティンク夫 もう長い事顔見てへんけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

午前中と午後と2回もゆうパックが・・・

今年も
出張先から届きました~💛💛💛 
気持ちだけでいいのに
平成29年2月11日記念日
午前便平成29年2月11日平成29年2月11日-4平成29年2月11日-1
平成29年2月11日-2平成29年2月11日-3午後便平成29年2月11日-5
今年はLINEでティンクさんの写真付きで💛💛💛💛💛いっぱい送っときました~( *´艸`)



さて、
寒いですね、風が冷たい~
今から実家めし行ってきま~す



ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
08.23

8月22日は・・・。

Category: 記念日


ティンクさんの日に
プレゼントプチケーキスタイリー
アレンジメント.BODYMAKESEAT.jpgWフロマージュ
 観葉植物とカップケーキ プリンアラモード アレンジメント
又、一つ増えました~( *´艸`)プッ 





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


Comment:0  Trackback:0
2016
07.07

平成28年7月7日七夕

Category: 記念日
       

    
     ( *´艸`)今日は記念日💛💛💛
     ティンク夫から
     2016年7月7日
クマさんP1080988.jpg
1年てホンマにあっと言う間に過ぎますね(^▽^;)




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:2  Trackback:0
2016
02.11

今日は記念日

Category: 記念日

1年てホンマにアッと言う間ですね

今日は記念日
すっかり忘れてたティンクさん( *´艸`)あちゃ~

出張中のティンク夫から・・・
今年の記念日は・・・記念日に.....
宅急便で2月11日記念日に.記念日に...
記念日に
記念日に..
綺麗ね~

で・・・
ティンクさんからはLINEに 
💛マークをいっぱい付けて送信( *´艸`)







ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:4  Trackback:0
2015
07.07

7月7日今年の記念日は・・・

Category: 記念日


昨日、新幹線の最終でご帰宅のティンク夫
4月からの長期出張もちょっとは落ち着くんでしょうか・・・

そんなティンク夫のおみやげは・・・
12時過ぎたら開けて~と
今年の記念日に
ティンク夫から記念日に
記念日に



それにしても
たくさんへそくり持ってたんや~( *´艸`)プッ




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment:2  Trackback:0
2014
08.22

忘れてへんかってんや~

Category: 記念日


出張中のティンク夫から・・・
何にも言わなかったけど覚えてたんや~

happy Birthday アップで

    アレンジメント
また、一つ年を取りました(*^^)v
1年があっという間に過ぎて行きますね なんか寂しいけどね 



ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Comment:5  Trackback:0
2014
04.21

リングボーイはうっぴ~坊や

Category: 記念日

更新もせんとね~(^^ゞ
あっと言う間に4月も終わってしまう~


先週の土曜日は・・・

ひとりで歩いて神父さんのところへ行く予定が・・・

ドアが開く直前にうっぴ~坊やは突然
手つながなあるけへん~と・・・

リハーサルしたのにね~


で、うっぴ~坊やは神父さんに
  こんな事言ったみたい^m^ぷぷぷ
リングボーイ. なが~いね
神父さんに指輪を渡して任務完了 


ちょこっと写っている
ティンク夫も任務完了 ホッやね


 平成26年4月19日土曜日仏滅やったけど いい日やった~(#^.^#)





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Comment:2  Trackback:0
2014
02.11

記念日は・・・

Category: 記念日


冷たい風がビュンビュン~と吹いて寒いね~
洗濯物が良く乾いていいけどね(*^^)v
で、
今日は記念日
今年はティンク夫は出張で居ないけどね(^_^)/~


うっぴ~坊や作 ティンクじぃちゃん
ティンク夫
^m^ぷぷぷ そっくり・・・

そんなティンク夫から届いた贈り物・・・
朝、早くに大きな箱が届きました
中身は可愛いプリザーブドフラワー 箱でかっ~
           ポッチとしてね ちょっと画面が大きくなるよ~
指定日で・・・ 中はこんな感じで こんな感じ

上から 横から

     コンシンネレインボー
   コンシンネ レインボー 
赤い葉っぱがかわいいね(#^.^#)


1年てほんまにあっと言う間ですね~(^^ゞ







ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Comment:4  Trackback:0
2013
07.07

7月7日は・・・

Category: 記念日
   今日も朝から暑かったね
       
   朝、9時過ぎにピンポ~ンと宅急便のお兄さんが
   金曜日から出張中のティンク夫から      
   ティンク。 宅急便
        
     今年の記念日はこんな感じ
     アレンジ ドナセラ

上から・・ 上から 上から。
1年てあっと言う間に過ぎるね~








ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Comment:8  Trackback:0
2013
02.11

2013年2月11日

Category: 記念日


今日は、記念日
1年て早いですよね~
ティンクから・・・
今年は・・・



昨日は中学校の合同同窓会
かれこれ、35年振りに再会した先生や友の顔も・・・

わぁ~ 
ティンクさ~ん 全然変われへん
すぐ、わかるわ~
会いたかった~
とあっちこっちから声を掛けられて
もう、一瞬であの時代に戻ってしまったよ~(#^.^#)

3次会まで参加したティンクさん
時間はあっと言う間に過ぎてね
近いうちにクラスの同窓会の約束して帰って来たよ~

そうそう
胸キュンキュンのあのお方の姿がなかったのでキュンキュンはなかったよ~
ざんねん





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Comment:4  Trackback:0
back-to-top