2017
02.08

お願い事

Category: うっぴ~坊や


うっぴ~坊やのお願いはなんやったんやろ~
20170205-2 (2)
ティンクばーちゃんは
明日  が降りませんよ~に

お願いしたいわ~( *´艸`)プッ




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2017
01.29

アッと言う間に7歳

Category: うっぴ~坊や


うっぴ~坊や
7歳になりました~

昨日はお家でパトカーのケーキを食べてたので

今日はティンクばーちゃんちでフルーツの盛合せでお祝い
7歳 (2)  うっぴ~坊や 7歳になりました~
 7歳おめでとうー
喜んで食べてくれました~(*^^)v

大好物ばっかりやしね💛💛💛




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2016
03.30

平成28年3月30日水曜日

Category: うっぴ~坊や


くるま
ハンドルに椅子も付いてるよ~
上手やね( *´艸`)プププッ 


うっぴ~坊やんち
今日、お引越し ちょっと寂しい~(T_T)



ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2016
01.25

上手に書けてます~

Category: うっぴ~坊や


寒いさむい寒~い~
て、こんなんで震え上がってたら笑われますね

バイク通勤のティンクさん 
今日は辛かった~
指がちょん切れる~て言うぐらい指先が冷たいを通り越して痛かった~(>_<)




やんちゃ坊主のうっぴ~坊や

週末は風邪引いて高熱出して撃沈

やっぱり、やんちゃ坊主でも元気に暴れまわってる方がエエね(*^^)v

車



ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2015
11.01

今年はうっぴ~パパと・・・

Category: うっぴ~坊や

あっと言う間に11月
 今日はいいお天気~



さて、今年のハロウィンは・・・。
100均で買ったマスクを付けてお菓子を貰いに出かけたうっぴ~坊やとうっぴ~papa
可愛いカバンもぶらさげてね


      ハロウィン
( *´艸`)プププッ
 うっぴ~PAPAごめんね~





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2015
10.12

幼稚園最後の運動会

Category: うっぴ~坊や


お休みもあっと言う間に終わりますね

土曜日はうっぴ~坊やの運動会

今年は組体操もがんばりました~
組体操
鼓隊もがんばりました綱引き~がんばりました~

2週続けてのお弁当はこんな感じ
今回はこんな感じ
みんなでワイワイと娘作
アイスクリームエビフライ入り
いろんなお弁当が並びますよ
みんなで食べるからやっぱりおいしい~( *´艸`)

毎年食べてるアイスクリームもこれで食べ納め
儲け0円のアイスクリーム、これで100円也
毎回、あっと言う間に売り切れますよ~
早い物勝ちやね(*^^)v





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2015
07.31

ひらがなは読めるようになりました(^^ゞ

Category: うっぴ~坊や



只今、ひらがなの練習中( *´艸`)がんばれ~お友達に
お友達の名前を書いてます
ムムム 難しいわ~(≧▽≦)プッ





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:2  Trackback:0
2015
05.17

うっぴ~坊やの挑戦

Category: うっぴ~坊や


やるやん
うっぴ~坊や
いちにいさんしい
( *´艸`)スゴ~




雑草アレルギー、真っ只中のティンクさん
今年は目のかゆみが強烈~
もう、耐えられへん(>_<)(T_T)



ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:2  Trackback:0
2015
01.28

うっぴ~坊や5才になりました

Category: うっぴ~坊や

うっぴ~坊や
5才になりました~(*^^)v


1才のお誕生日に押し車  
あの時はまだ5~6歩ぐらいしか歩けなかったけどね
あっと言う間に大きくなりました 早いね~
プレゼント ジャン こんな風に

ジャン
あれから4年後
ティンクば~ちゃんちに置いてる この車 いまだに乗ってますよ~
シール貼っておまけにガムテープも貼ってこんな風になってしまってるけどね( *´艸`)プププッ

いつまで乗って遊ぶやろ~(≧▽≦)





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Comment:0  Trackback:0
2014
11.23

七五三参り

Category: うっぴ~坊や

今日はうっぴ~坊やの七五三参り
来年の1月で5才になりま~す
暖かくていいお天気で良かった~
 もみじ鯉境内ちょこんと
お詣り凄い迫力
 めで鯛ね~先付前菜お造り3種盛
 椀物かき揚げ栗釜めしデザートにミニケーキとホットコーヒー

今日はうっぴ~坊やパパのご実家で七五三のお祝いをして頂きました~

お昼の会席も美味しかった~
又、身になるわ~( *´艸`) 
  








ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Comment:0  Trackback:0
back-to-top