2017
05.07

新聞紙のかぶと

Category: マゴ達

ゴールデンウィークもアッと言う間に終わりましたね
ティンク夫が出張中の為 ~こも行けへんかったけどね

33年前の五月人形
何十年振りに出してみました~
P1110308_20170507204151ee9.jpgかぶと (2)
クルマお絵かき中こいのぼり
うっぴ~坊や作
マゴ達 1日中いろんな事して遊びます( *´艸`)





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
07.30

クマゼミゲットだぜぃ

Category: マゴ達


毎日暑いですね~

朝からセミだけは元気よく大合唱してはります( *´艸`)

セミの抜け殻
 セミ取りクマゼミ安心して下さい
セミ取りのついでにボケモン狩り~

安心して下さい
セミは後で逃がしてあげましたよ~





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
04.08

ピカピカの1年生

Category: マゴ達

4月もアッと言う間終わってしまいそ~ぅ


ティンクさんのマゴ達もピカピカの1年生になりました~
マゴ娘1号も、もう中学生              
マゴ娘

今日はマゴ3号うっぴ~坊やの入学式  
ピカピカの1年生さくら
昨日の凄い雨風にも負けずに桜も残ってますね


 
マゴ達、あっと言う間に大きくなって

ティンクさんの老眼も進む訳や~( *´艸`)プッ






ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
03.29

大きな飛行機を見て来ましたよ~

Category: マゴ達

伊丹 スカイパーク
日曜日、近くを通ったのでちょこっと寄ってみました

この日、見た飛行機の中で1番大きかった ANAボーイング787
ボーイング787

マゴ達、アイス片手に飛行機見てま~す。
マゴ二人
キレイね~なんやろ~パンジーゆきやなぎピンクのお花
春やね~
お花も綺麗に咲いてました。




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
02.28

やっと開封~

Category: マゴ達

バレンタインデーにマゴ達からのプレゼントを
今日、やっと開封~
ティンクじーちゃん、長い事お留守やったからね(^^ゞ
マゴ娘達から.

中身は手作りクッキーにチョコが入ってましたよ~
とっても美味しそう~(#^^#)
ティンクじいちゃんへ
中はこんな感じ

ハートクッキーにうさちゃんクッキーも入ってました( *´艸`)カワイイ
うさちゃんにハート入り

ティンクじーちゃん、大喜び
ペロリと完食~💛




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
02.14

今日はバレンタインデー

Category: マゴ達


マゴ娘達から手づくりのチョコとクッキー
マゴ娘達から
お味見はティンクじーちゃんが帰って来てからのお楽しみ( *´艸`)早く帰って来てやー

💛型のクッキーが入ってますよ~
ティンクじーちゃん
喜ぶやろうなぁー



ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2015
10.04

10月3日土曜日 運動会日和

Category: マゴ達

昨日はマゴ達の運動会
晴天  日焼け止めたっぷり塗り込んで行って来ましたよ~
晴天
綱引き騎馬戦障害物競走...

PTA競技 マゴpapa・mamaは毎年参加してますよ~
がちんこリレー出ますよ走りますよ頑張ります
走ってます
走ってますよ~走ってますまだ、走ってます


今年のお弁当はこんな感じに  朝、早く起きて作りましたよ
毎年同じような感じですがね( *´艸`)ホホホッ
お弁当

リクエストのハンバーグも忘れずに入ってますよ~
こんな感じフルーツも一緒にマゴママも頑張りました

みんなで食べるお弁当はメチャ美味しかった~
お弁当美味しかった~
マゴmama作 玉子焼きも美味しかったわ~( *´艸`)



組体操のピラミット今年は高さに規制が・・・
それでも良かった~(≧▽≦)
組体操3

組体操組体操1組体操2
毎年、組体操は見応えがありますね
今年は特に上マゴは小学校最後の運動会だったのでね

来週はうっぴ~坊やも最後の運動会
あっと言う間にマゴ達
大きくなりますね(#^.^#)





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2015
06.20

週末はワイワイガヤガヤ

Category: マゴ達


スパイダーマン登場
スパイダーマン登場( *´艸`)


週末は賑やかになるティンクさんち
今日はマゴ達とたこ焼き~♪
たこ焼きやけど、キャベツのみじん切りやチーズも入ってるよ~
もちろん、タコもね
タコ焼き出来上がり~
明石焼風
ティンクさんは明石焼風にお出汁に付けて頂きました~

たこ焼き粉が無かったのでお好み焼き粉を使いました
まぁ
同じようなもんやしね(^^ゞ

美味しかった~💛💛
食べすぎた~( *´艸`)プッ



ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2014
09.30

敬老の日にマゴ達から

Category: マゴ達


9月もアッと言う間に過ぎ去りますね
雑草アレルギーもやっぱり、春の雑草の方が強烈かなぁ~
10月はクラス会があるので
どうか、鼻ズルズルになってませんように( *´艸`)プププ

敬老の日用にマゴ達が作ってくれた作品
うっぴー坊や作 マゴムスメ2さい作
幼稚園児と保育園児のマゴ達から
上手に作ってますよ(#^.^#)

タオル掛け 
タオルは掛けられないけどね(*^^)v



ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Comment:4  Trackback:0
2014
09.28

新発見

Category: マゴ達


いとこ同士のマゴ3号4号
マゴ3号のうっぴ~坊やは面白い事して遊んでるよ~
何してるん おっとっと
面白い事考えますね~
こんな中に入って歩かれへんやろ~( *´艸`)ぷぷぷ
こけるでぇ~







ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Comment:2  Trackback:0
back-to-top