2017
05.30

自家製ローストビーフ

Category: いただきもの

美味しいもん頂きました~
自家製ローストビーフ
淡路島産の玉ねぎのスライスと一緒に
柔らかくて美味しい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2017
04.12

敗者復活で美味しいキムチゲット~

Category: いただきもの


高麗食品の黄(ファン)工場長さんのブログ内で開催のクイズ
ティンクさんは毎回ちゃっかり参加してま~す( *´艸`)


早速、届きましたよ~
3種類のキムチが入っていました
たこキムチと白菜キムチに絞り大根とこんぶのキムチかなぁ
P1110041.jpgP1110043_20170412003025029.jpgP1110064_20170412003042c96.jpg

炊き立てご飯と白菜キムチ
P1110070_201704120030409ab.jpg

キムチポッカ
P1110082.jpg
玉ねぎと豚バラと一緒にたっぷりキムチも入っていますよ~
最後にマヨネーズも入れて完成 ご飯が進む~

黄(ファン)工場長さん
美味しく頂きました ごちそう様でしたm(__)mペコリン


ティンクさんがゲットした
美味しいキムチはで高麗食品さんで購入出来ますよ~ポチッとしてね



ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:2  Trackback:0
2017
02.04

食後に甘いもん・・・。

Category: いただきもの


美味しいもん頂きました~💛💛
マフィン
カップケーキ中はしっとり
中はしっとりで丁度いい甘さやったわ(#^.^#)おいしぃ



ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2017
01.28

いかの一夜干しとさばの一夜干し

Category: いただきもの

 一夜干しのいかは 

サッと火を通してお醤油とマヨちゃんと七味を付けて

プリプリ~
柔らかくて旨い~(o‘∀‘o)*:◦♪
   
   いかの一夜干し...
お土産さばの一夜干しいかの一夜干し
さばの一夜干し..いかの一夜干し.....いかの一夜干し.
ご近所さんに
美味しいおみやげ頂きました~





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2017
01.12

自家製の柚子大根

Category: いただきもの


毎年この時期に頂きます
甘めの甘酢漬けで手作り感が味わえます
柚子大根
ポリポリといい食感

美味しく頂きました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡






ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
10.15

おみやげに新鮮野菜

Category: いただきもの


ご近所さんからの頂き物は軽井沢産の新鮮野菜
葉物野菜が高い時期に嬉しいですね💛💛 
高原野菜
新鮮野菜のおみやげ5種類の野菜入り.
新鮮な物は新鮮なうちにと言う事で・・・。
5種類の野菜入り
野菜炒め
食材がいいから、美味しい~( *´艸`)

味付けはお好みで・・・



ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2016
01.05

ダニエルのカヌレ食べたり~

Category: いただきもの


お正月は絶対に太るよね( *´艸`)プッ

頂き物のダニエルのカヌレ
ダニエルのカヌレ

これは、あかんでぇ~ 何個でも食べてしまう~( *´艸`)こわ
カヌレ
Σ(゚Д゚)全部おいしい~

食感が又、ええわ~




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:2  Trackback:0
2016
01.05

お年玉とお年賀

Category: いただきもの


今日から仕事始め
やっぱり、今年も初日からバタバタと忙しい~


H28年度 お年賀
会社からお年賀頂きました


長男夫婦からもお年玉頂きましたよ~
毎年、遠慮なくね(^^ゞ

やっぱり、うれしいよね~(#^.^#)v




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2015
12.13

ティンクじぃちゃんに( *´艸`)

Category: いただきもの


12月6日日曜日
今日、お父さん居てはりますか~?
と、次男坊の嫁様

ティンク夫
殆んど出張で居てはれへんからね

お昼過ぎに
孫娘と一緒に届けてくれました
この時、ティンクもお出迎えしてたのにね
じぃちゃんへ
この日のケーキは特別な味がしたよ。






ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2015
07.06

今年は大粒のさくらんぼう

Category: いただきもの


今年も頂きました~
北海道産 仁木ファームのさくらんぼ
さくらんぼ
今年は大粒で甘くて美味しい~





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment:2  Trackback:0
back-to-top