2012
07.16

うっぴ~坊やと・・・




今日も暑かったね~

朝、アルミ缶を潰す音で目が覚めたティンクさん
 時計を見たらまだ6時台・・・

    うるさいおっさん

怒鳴ってやりたい心境をガマン・・・

月曜日は資源ごみの回収日
回収される前にアルミ缶だけを回収しているおっさん軍団
休みの日は時間考えて欲しいわ~ ほんまに~





昨日は、うっぴ~坊の子守り
     車と電車が好きなうっぴ~坊や
     飛行機もスキやろうと・・・
     伊丹スカイパークへ・・・
     ANA

伊丹スカイパークセンター 着陸 離陸
暑いなぁ~ 伊丹空港 伊丹スカイパーク 
いいお天気で暑かった~
ちょこっと遊ぶ所があってね
うっぴ~坊やは大喜びやったよ~






ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Comment:2  Trackback:0
2012
07.01

うっぴ~坊やの挑戦





うっぴ~坊や 
200円入れてポップコーン作ってるよ~
  でね
  次から次へとよく売れてるし・・・         出来たてで熱々で美味しい
  ポップコーン作って〰    できたよ~



この、おもちゃ 昔からあるよね
さかな釣りして〰
おもちゃ屋さんで少し遊ばせてもらったよ~

そうそう遊んだのは
 ティンクばぁちゃんじゃないよ~
  うっぴ~坊や・・・

これ結構難しいよね
 で
又、おもしろい


  








ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Comment:4  Trackback:0
2011
10.17

ハッピーセットでプラレール

      昨日、マクドのハッピーセットでゲットした
      トミカプラレールのりものDVD
         
      これ、かっこええなぁ~

ハッピーセットのおまけは E231系近郊電車 
ハッピーセットで 横から E231系近郊電車
 車と電車が大好きなうっぴ~坊や

でんしゃ でんしゃ でんしゃと大喜び






でね・・・
クーポン券があったのでこれを使ったのはいいけど
このクーポン券を使用するには 
注文する前にクーポンの番号を言わないといけなかったみたいでね
世間知らずのティンクばぁちゃん そんな事知らんし~

       で、ここのマクドの男性店員さんに
       お客様 次回、注文前にクーポン券を使用する事を言って下さいねと・・・
       ここのマクドで・・・
       ゲェ
       もう、ここのお店では買いませんから~







ランキング参加しています
ポチとお願いしま~す
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Comment:0  Trackback:0
2011
03.19

凄いわ~

今、なんにでも興味津々のうっぴ~ちゃん

大人しいと思ったら こんな事して・・・
エヘッ
崩さずに積み上げたものだとビックリ









ランキング参加しています
ポチお願いしま~す
 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ


Comment:2  Trackback:0
2011
01.23

ちょっと早いけど

28日で満1歳になるうっぴ~ちゃん 1年て早いですよね~
下の歯が2本に上の歯が4本生えてきたよ~
歩くのはまだ5~6歩

   今日はちょっと早いけどね わが家でお誕生会
   1つになります。

プレゼント ジャン こんな風に

御赤飯 トマトと・・・ とんトロ ポテトサラダ

いつも忙しいじぃじぃは今日しか居てないしね~

と言う訳でね
今日はワイワイガヤガヤと賑やかなお誕生会&鍋パーティだったよ

うっぴ~ちゃん
誕生日プレセントにディズニーのシアターセットゲットしてたよ~







Comment:2  Trackback:0
2010
09.21

さすが男子

まるでクレヨンしんちゃんみたいな 

う~ちゃん 
う~ちゃん 7ヶ月
今はハイハイにつかまり立ちに伝い歩きと目が離せないので

大変・・・  さすが男子 凄いわ~


最近はお気に入りのコマーシャルが何本かあるんだって~
夢中

と言う訳で

連休中はわが家で過ごしたう~ちゃんも今日は帰って行ったよ~

帰った瞬間のティンクはバッタンキュウ~やったわ~





Comment:0  Trackback:0
2010
08.30

新芽が・・・

昨日、やんちゃ坊主の寅ちゃんが・・・

ちまった~
新芽が・・・
新芽をポキンと・・・

Comment:0  Trackback:0
2010
08.29

7ヶ月になったよ~

7ヶ月目に入った寅太郎
最近はハイハイにつかまり立ちと目が離せないほどのワンパク坊主でね
何にでも興味津々

       じぃじぃどこいくのん
      と言う事でイオンへ行ったよ~
      じいちゃんとイオンへ

いつもね、どこに止めたか分からなくなるじぃじぃ
今日はちゃんと覚えていたよ~
どこ まだぁ あそこ 

そうそう
お昼はこんなの食べたよ~
マルガリーターピザ だいこんサラダ トマトとナスのオムライス タコといかのペペロンチーノ
これが楽しみなんですよね~

優柔不断なA型一族

何を食べるか なかなか決まらないけどね~




Comment:4  Trackback:0
2010
06.07

初寝返り

只今 寅太郎 生後4ヶ月と10日

今日、初寝返りしたよ~

と娘からムービーメールが届きました

寅ちゃん すご~い

すみません マゴばかで


そうそう
先週の金曜日から出張のから生きてるか~ぁと

久し振りに声を聞いたような・・・

ご帰宅は明日の予定







Comment:0  Trackback:0
2010
05.29

寅ちゃん 只今生後4ヶ月

寅太郎 昨日で生後4ヶ月 又大きくなったよ~
寅太郎 4カ月
たまに見るマゴはかわい~い
Comment:0  Trackback:0
back-to-top