2008
04.30

届きました。

Category: 今日の出来事
       016.jpg
玉ねぎドレッシン~ゥ お取り寄せしました・・・。
超~旨いス やみつきドレッシング1本630円也
今日は、これから晩ご飯の用意 ダンナは、PM8:15分位のご帰宅・・・
は、外食だって
Comment:0  Trackback:0
2008
04.29

いいお天気

Category: 今日の出来事
 001.jpg
近くの堤防・・・ 
 
         暑い
 今日は、屋上で恒例のバーベキュー  即席のテントを張っても参加
総勢15名と2匹  お肉美味しかったなぁ~ 
明日から粗食にすると、言い聞かせ、たらふく頂きやした

グゥグゥ
は今日、7時に起きて1度もお昼ねできませんでした。
なにがあっても、起きましぇ~ん 
Comment:0  Trackback:0
2008
04.28

ティンクの独り言

Category: 今日の出来事
         プレゼント
ティンクのプレゼント しやれ~
・でもボク・・男の子なんだよなぁ~
それに、人間様で言うと いい年こいた、オッサン
おかまちゃんじゃないんだよね~ どんだけ~ぇてか・ん・じ
                       
              ティンク
Comment:0  Trackback:0
2008
04.26

おじやましま~す

Category: 今日の出来事
            おみやげ
「おじゃましま~す」とのカレ氏がやってきた・・・
手には、ケーキとシュークリームを持って
・エッ私たちは、野菜ダイエット2日目やのに~ぃ・・・・と心の中で叫んだ
「あじがどぅ」と素直に喜んで 三等分にして お口の中に・・・おいしかった

S君昇給の愚痴が一言も無い・・良かった・・
仕事も暇だから、暫く静かだろう・・
来週から、暇すぎて ぼやくかもね まぁがんばれエイエイお~ぅ

Comment:0  Trackback:0
2008
04.25

と、言う訳で・・

Category: 今日の出来事
言う訳で、今日の晩御飯は・・・
大根サラダとサーモンサラダ
サラダの盛合わせ
これに、と~ふと野菜コンソメス~プ、納豆は買い置きがまだ冷蔵庫の中に山ほどある・・・
おなかは、一杯になったけど・・
これが続くと思うと、もう無理はこれなら、続けられるとニンマリ

さてと、お風呂に入ってもう寝ようと、
今日は、昇給日 S君明日ぼやくかなぁ~
Comment:0  Trackback:0
2008
04.24

たまねぎドレッシング

Category: 今日の出来事
「明日からダイエットしょう~と」てがつぶやいていた。
それは、夕食後のを食べたいから・・・
たまねぎドレッシングところで、この玉ねぎドレッシン~ゥ 
めちゃくちゃおいす~ぃ
明日から、本当にこのドレッシン~ゥかけて晩御飯はサラダがメインになるのでしょうか
とりあえず、明日の夕飯の献立は、野菜サラダ・納豆・昆布の佃煮で決定
Comment:0  Trackback:0
2008
04.23

ダイエットぞ~すぅい

Category: 今日の出来事
            おつけもの
本日の晩御飯 お漬物の盛り合わせでダイエットぞ~すぅぃてかぁ
山盛りのご飯を3人で平らげました。
ぞ~すぃを食べながら、テレビを見ていると、「ダイエット特集」・・・
ダンナは、「明日からサラダとご飯ちょっととこんぶの佃煮でいいわ~」
わたしは、「サラダと納豆でいいわ~」
むすめは、「サラダだけでいいわ~」
て、それぞれ 好きな事いってるけど・・・
私は、見た ご飯前にがピザパンを食べているところを・・・
             イエ~ィ     
誰も使わない、ロディオボーイは、明日から動くのでしょうか
仕事から帰って来て、ご飯の用意して・・と忙しくて 乗るヒマがないんだよねぇ~
15分間でいいんだけどね、その15分が・・・乗れないんだなぁ~

Comment:0  Trackback:0
2008
04.21

S君のぼやき・・

Category: 今日の出来事
S君の、ぼやきが少なくなってるな~と思ってたけど・・・その訳が最近になってわかった
仕事が無いから・・・自分に回ってくる仕事が多いと、ぼやく・ぼやく
仕事があるて事は、いい事なんだよ~ する事が無い程辛いものは無いよ~
まだ、まだ子供やなぁ~ まあ 暫くは、静かでいいけどね。
ストレス解消には、ハミガキだワン
        ゆずは2 382
Comment:0  Trackback:0
2008
04.20

奇跡

Category: 今日の出来事
           カーネイション
奇跡のカーネション・・・去年のははの日に息子夫婦からのプレゼント
な・な・なんと1年経って、今年つぼみを一杯つけて開花しました。すご~い
この寄せ植えも去年の物・・・今年も開花しました。凄い生命力
   寄席植え          
今日は、いいお天気で、マゴちゃん達が遊びにきたよ。

僕も一緒に遊んだワン 超~疲れたワン疲れたワン
明日の昼間は、グッスリと寝だめするワン
Comment:0  Trackback:0
2008
04.19

うどん餃子

Category: 今日の出来事
          うどん餃子
                今日の晩ご飯にうどん餃子に挑戦してみた某テレビ番組で紹介していたもんで・・・
大阪の高槻では、定番の食べ物で作り方は、お好み焼きと同じ・・・
          うどん餃子完成
出来栄えは、まぁまぁいいんじゃな~ぃ 味は美味しかった・・かなぁ
の彼は「うまいス」と言ってくれた、「気~使うなボリボリ」と心の中で叫んでいたりして
私は、と言うと・・ビールと一緒に3枚平らげたぜゲップ~ッ超満腹・満腹
は、2・2・2枚も食べて「ニラ嫌いやから」て・・・ダイエットはどこへ行ったんだよ~

Comment:0  Trackback:0
2008
04.18

訪問者拒否

Category: 今日の出来事
            003.jpg
ピンポ~ン・ピンポ~ン  ピンポ~ン・ピンポ~ンと玄関のチャイムが鳴る 
ここ何日か、同じ時間帯に鳴る
姿を見せないで、鳴らしているヤツは誰だもしかしてN○K 怖い・怖い
 ここに 息子の嫁がいれば、「観てない」と一発撃退するんだけどね
小心者の私には、言えない言葉だけどねじぃ~とモニターみ~て~るだけ

Comment:0  Trackback:0
2008
04.17

ダイエットどころじゃねぇ

Category: 今日の出来事
食後の別腹
食後のコーシィには、やっぱり甘い物がほしいよねぇ・・ ねぇ、かめ五郎・・・
ダイエットすると言っていたはずのが「パルメザンチーズ、買うの忘れてるで~ぇ」
と言ってる エェェ~何に使うのん・・・パスタした時・・・エェェ~ッダイエットするて言ってたのは、
どこのどいつだ~ぃ

          サイコー
            ぼくも食後のアイスは、やめられないス 超うまいス ワン
Comment:0  Trackback:0
2008
04.16

ダイエット鍋かぁよ

Category: 今日の出来事
         ダイエットなべ
今日の晩ご飯
野菜だけの鍋でいいわ~ぁて 言ってたけど そんなの無理・無理
これに とうふ・鶏肉・うどんと入っていつもの、鍋の完成
ダンナが帰って来たので今からご飯たべま~す。PM8:15 腹へった~
Comment:0  Trackback:0
2008
04.15

命名かめ五郎

Category: 今日の出来事
         かめ五郎   
生きてるの~ぉて感じの かめ五郎

009.jpg
ぼくもビックリだワン 

今日のS君吠えてたなぁ~ 下っ端は、雑用が多いのよ~ぉ
仕方が無い ガマン・ガマンちゃんと聞いてあげるから、あんたの愚痴のオンパレード

Comment:0  Trackback:0
2008
04.14

偽物かよ

Category: 今日の出来事
       かめ吉
ガチャガチャで2匹ゲット、400円也
あんまりにも、あんまりにも本物ソックリで、ゾ~ッとしました。

昨日、やっと新しい体重計を買いました。
早速、測定開始。
ダンナは、「オォ~ッ 3キロは、やせな アカン」
私は・・・・「オォ~ッ 10キロは、やせな アカン」
娘は・・・・隠れて、体重計に乗っているのを 私は見た。いったい 何キロあるんだ~っ 娘よ

今日の夕食は、皆 もう少し食べたいのを我慢してたなぁ~
リバウンドがこわい・こわい

Comment:0  Trackback:0
2008
04.13

初画像

Category: 今日の出来事
tinku2 248
やっと画像が入ったぞ~
我家のティンク登場

今日は、新規オープンのホームズへ孫達とお出かけしました。
月曜日から野菜鍋だけでダイエットするて言ってるは、すき焼き食べ放題を食べていた。
どんだけぇ~て感じ
Comment:0  Trackback:0
2008
04.12

無理だと思うよ

Category: 今日の出来事
無理だと思うよ~
がダイエットのため月曜日から夕食は、野菜だけの鍋でいいわ~だって
ダンナが言うには、日本人は炭水化物抜きダイエット無理て言う
私もそう思うけど・・・
やっぱり、お鍋には肉も入れたいし、冷凍うどんも入れてうどん好きがいいよね
そんな事を言っているは、今日の夕食に肉ごぼうを食べながら、これで何杯でも食べられるわ~だって
いつたい どうなっているんだ~


Comment:0  Trackback:0
2008
04.11

満腹

Category: 今日の出来事
今日は、ダンナが出張でいません。
亭主元気で留守がいい
夕食は、娘と二人でやきそばにしました。そば玉3個を二人で平らげ、食後のコーヒー飲んで
菓子パンもついでに胃袋の中に・・・超満足
ダイエット・ダイエットと言いつつ いつダイエットするんだ~
でもいい、元気な証拠と自分に言い聞かせている、今日この頃 

Comment:0  Trackback:0
2008
04.10

わからないよ~ぉ

Category: 今日の出来事
できない画像の挿入が・・・ 
何かがちがうのかぁ~まぁゆっくりためせばいいか

今日のものまねボヤキ影が薄かったなぁ いい事だけどね

さてと、お風呂に入って寝よう
Comment:0  Trackback:0
2008
04.10

まあね

Category: 今日の出来事
もう目がくっつきそう~
今日は、S君の物まねぼやき少なかったなぁ
まあ そんな日もあってもいいか
明日は明日のが吹くてかぁ~
Comment:0  Trackback:0
back-to-top