2015
04.29

吉野本葛 天極堂のぷるるん

Category: いただきもの


美味しいもん、いただきました~ヽ(^。^)ノ

黒蜜にきなこたっぷり💛💛💛
ぷるんぷるんつるんつるん
お皿の上で踊ってるよ~♪♪♪
柔らかくて口の中に入ったらあっと言う間に消えて無くなりました~( *´艸`)うまい~
黒蜜ぷるるん
吉野本葛 天極堂ぷるるん
4種類の味が楽しめました(#^.^#)美味しかった~









ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2015
04.28

おにぎり3姉妹

Category: 美味しい物


おにぎり やっぱり、美味しいね~
おにぎり3兄妹
焼きのりが無かったのできざみ海苔をまぶしました。

ペロリと完食( *´艸`)プッ

やっぱり、美味しいね~




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:2  Trackback:0
2015
04.27

雑草もかわいい花を咲かせるよね~

Category: 自然


こんな所で可愛いお花付けてるけど
雑草もかわいい
踏んずけられても、知らんで~ぇ( *´艸`)






ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2015
04.26

日焼けしてしまうわ~

Category: 今日の出来事


やっぱりエエ天気やったね~

雲ひとつあれへん
ええ天気やね~




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2015
04.26

春祭り

Category: 今日の出来事
   
今日もいいお天気になりそうですね~(≧▽≦)

昨日は
近くの神社では春まつり
夕方ちょこっとうっぴ~坊やと行ってきました~

牛の頭を撫でて 賢くなりますようにと・・・
狛犬の頭も撫でてたけどね( *´艸`)
近くの神社で春祭り
お神輿牛
狛犬春祭り
玉子せんべい
ダーツゲームピストルゲット
かき氷金魚すくい
スーパーボールすくいに金魚すくいといろんなもんすくってました。

ダーツゲームではサービスで6回も投げさせてもらって
ピストルのおもちゃをゲット♪


えびせん食べてかき氷も食べましたよ~( *´艸`)











ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2015
04.18

ローソンでドラゴンボールZ復活のFキャンペーン中

Category: 今日の出来事


ティンク夫のタバコをローソンで買ったらスピードくじ6枚ゲット

太っ腹なローソンさん

いやいやティンクさんが運がいいんやろかぁ~(≧▽≦)テヘッ
ローソンでゲット
6枚中、4枚分当たりました~( *´艸`)ヘヘヘッ





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


Comment:0  Trackback:0
2015
04.17

炊飯器でトマト丸ごとライス

Category: うちごはん


ティンクさんも挑戦しましたよ~
ほんで・・・
ええ感じに完成~( *´艸`)
とまとの炊込みライス

手順はこんな感じ
ポチっとしてね💛 画面が大きくなるよ~
大玉とまと塩こしょうオリーブオイル投入炊き上がりましたよ~
混ぜまぜしますよ~とろけるチーズ投入チーズたっぷりといい感じに
このとろけるチーズは塩分控えめなので
塩こしょうは遠慮せずにたっぷり入れた方がいいかもね

まぁ~
微妙な美味しさやったけど( *´艸`)又、作ろ~






ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2015
04.15

玉子焼き付のモーニングセットの完成

Category: 美味しい物


マゴ娘達もいつの間にかお料理まで出来るように・・・

玉子焼き、上手に出来ました~
マゴ娘作 玉子焼き
モーニングセット
キャベツも食べ応えがあってええわ~( *´艸`)






ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


Comment:4  Trackback:0
2015
04.07

しめ鯖で棒寿司

Category: うちごはん


最近のハマり物( *´艸`)ウフフ
美味しくて、堪りませ~~ん♪
鯖寿司
大葉が又、いい仕事してくれてますよ💛💛💛
寿し飯はすしのこを使ってま~す。

なので・・・
超簡単に出来上がり(≧▽≦)

で・・・
メインのしめさばは、これ 何時ものスーパーでゲット
しめさば
そのまま、切って食べても美味しいよ~





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


Comment:5  Trackback:0
2015
04.05

敗者復活戦で 運がいいんだから~♪

Category: 美味しい物

ポチっとしてね高麗食品の黄(ファン)工場長さんのブログで恒例のクイズ大会に
ちゃっかり参加してたティンクさん
クイズは残念ながらハズレやったけどね(^^ゞ

ところが・・・
運がいいティンクさん、敗者復活戦でかえり咲きしましたよ~(≧▽≦)ヤッター
クール宅急便で送ってくれた箱の中身はこんな感じたくさん入ってるよ~
クール宅急便キムチセット

箱の中は、まるごとトマトキムチと白菜キムチと大根キムチが入ってました~。
この大根キムチの大根が甘くて美味しかった💛💛💛
まるごとトマト大根キムチと白菜キムチ

娘が大好きなまるごとトマトキムチ
真っ赤な色してもの凄く辛そうな色してるけど
辛くないよ~ 甘みのある濃厚なタレが又美味しいよ 
    トマトはキッチンバサミでチョキチョキカット 
まるごとトマトキムチトマトまるまるカットしますよ~更にカットしますよ~
水菜と一緒に
ドレッシングの変わりに水菜とまるごとトマトキムチ(≧▽≦)うんま~


キムチ焼きそば
白菜キムチでキムチ焼きそば
キムチはたっぷり入ってますよ、メインですからね
後は豚肉と水菜だけ、だし醤油で味を調えて完成~
超旨い~(≧▽≦)



黄(ファン)工場長さ~ん
ごちそう様でした 美味しかったです(#^.^#)
ありがとうございました^m^
次回も参加しますよ~(*^^)v

そうそう・・・
昨日、阪急オアシスさんのチラシに掲載されてましたよ
売り出し期間は5日の今日までやけどね
阪急オアシス チラシ

黄さんの手造りキムチ
是非、お試しあれ~







ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment:2  Trackback:0
2015
04.04

桜も次の雨で終わりかなぁ~

Category: 今日の出来事


昨日の雨で桜の花びらも少し散ってしまいましたね。
今の時期はピンクやら黄色やらといろんな色の花々が咲き乱れているので
癒される~

んやけど・・・・

雑草アレルギーのティンクさん
桜今年も開花ゆきやなぎP1020594.jpg
今が旬さくらヨモギもどきスノーボール
                     コレ
 この緑が綺麗なヨモギ系にこれから泣かされるねんなぁ~(T_T)




今日は午前中に美味しい物が届きましたよ~
 詳細は後ほどね(@^^)/~~~





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


Comment:0  Trackback:0
2015
04.04

あしや竹園のコロッケとグラモウディーズのプチケーキ

Category: 美味しい物


先日、
美味しいコロッケをぶら下げてマゴ娘がやって来ました~
バス停からおっちらこっちら歩いてね

コロッケ10個入っていますよ 重かったやろうなぁ~ 
あしや 竹園これなんだコロッケ
コロッケ。

( *´艸`)流石、芦屋のコロッケはお上品なお味やね

じゃがいもがホクホクで美味しかったよ~



で・・・。
もうひとつ
グラモウディーズのプチケーキ💛
GLAMOURDISE KOBE
プチケーキ
プチケーキ.
小さくても本格的
大人のプチケーキやね💛💛💛
おいし~い(#^.^#)



ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


Comment:0  Trackback:0
2015
04.01

おみやげは・・・・

Category: おみやげ


ティンク夫の出張みやげは・・・
マゴ達に
チキンラーメン( *´艸`)プッ 
思わず、エッて思うよね
まぁ、うっぴ~坊やは喜んでたけどね(*^^)v
マゴ娘達は喜んでくれるかなぁ~
おみやげはチキンラーメンシリーズ
なにわ鯛焼きパイミートパイ中身はこんな感じ
ティンクさんには鯛焼きパイ
かわいい~
かわいいお顔してるやん(≧▽≦)パリパリで美味しい~






ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:3  Trackback:0
back-to-top