2015
06.26

次男坊から社内旅行のおみやげに

Category: おみやげ


くまモン尽くし・・・
ほんで
馬刺し食べへんやろ~
て・・・
食べるし( *´艸`)
熊本みやげくまモンがいっぱい
からし蓮根こんな感じ.
マヨネーズ添え
馬刺しは無かったけどね
この、からし蓮根 辛さ控えめで食べやすかった~(≧▽≦)







ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:8  Trackback:0
2015
06.21

朝からホットケーキ焼きました。

Category: 今日の出来事

昨日はマゴ達3人お泊り~
朝、早くに起きてましたよ

で・・・・

朝はホットケーキがいいと・・・
(一一")ゲェ朝からホットケーキ、3時のおやつとちがうん

朝の7時からホットケーキを食べるマゴ達
ホットケーキ ブルベリー添え
ブルーベリーと一緒に
(≧▽≦)おいしい~て喜んでいたのでヨシとしょう( *´艸`)

ブルーベリーは上マゴ用





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:2  Trackback:0
2015
06.20

週末はワイワイガヤガヤ

Category: マゴ達


スパイダーマン登場
スパイダーマン登場( *´艸`)


週末は賑やかになるティンクさんち
今日はマゴ達とたこ焼き~♪
たこ焼きやけど、キャベツのみじん切りやチーズも入ってるよ~
もちろん、タコもね
タコ焼き出来上がり~
明石焼風
ティンクさんは明石焼風にお出汁に付けて頂きました~

たこ焼き粉が無かったのでお好み焼き粉を使いました
まぁ
同じようなもんやしね(^^ゞ

美味しかった~💛💛
食べすぎた~( *´艸`)プッ



ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2015
06.13

回転ずし 携帯で予約して・・・

Category: 美味しい物


お昼は久し振りに回転ずし
ゆず漬けビントロ 美味しかった~( *´艸`)プツ
ビントロゆず
コーンティラミス美味しそうやわ~ビックラポン
20皿目でビックラポンが大当たり

20皿食べへんと当たりが出えへんのんやろか~( *´艸`)食べ過ぎた~






ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:2  Trackback:0
2015
06.09

パン工房 フェリーチエ

Category: 美味しい物

 町の小さなパン屋さん
 知らんかったら、通り過ごすような小さなお店やけどね( *´艸`)
 焼き立てパンが並んでるよ~
 週に1度、前を通るので必ず寄って帰りま~す
 パン工房 フェリーチエいろんな種類があるよ~パン工房
パン色々パン盛合わせ
枝豆パン
枝豆パン 枝豆にかつお節が入っていて 美味しいよ(#^^#)
ティンクさんは
どれもこれもお気に入り💛💛💛



定休日は水曜日、日曜日、祝日
大阪市東淀川区菅原4-4-15


ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:2  Trackback:0
2015
06.08

予定外

Category: 今日の出来事


調子が悪かったティンクさんちの食洗器
部品が入ったので土曜日に修理してもらいました~
ノーリツさん交換作業開始作業中.天板交換
食洗器があかん領収金額
天板の交換で済んだはずが・・・・
で・・・
修理代が14904円で済んだはずが・・・

結局、本体が・・・

で・・・
食洗器を交換するんだったら
ガスコンロも換気扇も交換したい

言う事でキッチンリホーム思案中


そうそう
食洗器交換の場合は支払った14904円は引いてくれるそうです




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2015
06.05

銀のぶどうやったら 大阪でも買えるやん 

Category: おみやげ

 抹茶のモンブラン 
シュガーバターの木抹茶のモンブラン
金粉つき
甘~いよ
甘いよ~( *´艸`)オイシイ

ティンク夫のおみやげ~

帰って来たと思ったら又、行ってらっしゃい~




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment:4  Trackback:0
2015
06.01

ロト6照合してもらったら

Category: 今日の出来事

宝くじ売り場のお姉さんが当たってますね~ と言われた瞬間
ティンクさんの目が輝いたのがわかりました( *´艸`)

うそ~ なんぼ・・・

1000円

1000円

ハイ、1000円

当たってるのを知らないで調べてもらったから5等でも嬉しさ倍増やね(#^.^#)v
ロト6
いつか、1等が当たりますように(≧▽≦)おねがい





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:4  Trackback:0
back-to-top