2015
08.31

桃も葡萄も大好き~💛💛

Category: おみやげ
今年はいろんな産地の桃を食しましたよ~
どこも美味しい( *´艸`)

ティンク夫は
この時期に山梨県へ出張があれば買って帰って来ますよ~
いつぞやの春日井の桃
どっしりと大きな桃で甘さは保証付(#^.^#)甘~い
肉厚で甘~い
山梨の桃巨峰大きいよ.
桃のいい香りが部屋中に漂ってました(#^.^#)もう、食べてないけどね



さてさて
この時期のお楽しみは、もうひとつ
山形のピオーネ親父さんのまつうら農園からのお知らせ
ピオーネ親父さんから
ティンクさんはピオーネと詰め合わせをお取り寄せします( *´艸`)楽しみ~


とっても美味しいピオーネが届きますよ
ぜひ是非お試しあれ。
そうそう
送料は別途やけどね( *´艸`)



ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:6  Trackback:0
2015
08.30

福井ではソースかつ丼を食す

Category: おみやげ


お盆休みに遊びに行って来た次男坊一家
美味しいおみやげ買って来てくれました~(*^^)v
福井県のおみやげ
小倉羽二重羽二重 こんな感じ
福井では美味しいソースカツ丼を食べて来たってぇ
ええなぁ~( *´艸`)食べてみたい~

ソースかつ丼もいろんなお味があるみたいやね。





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2015
08.29

新大阪駅でドクターイエロー

Category: 今日の出来事

ティンク夫から・・・
ドクターイエロードクターイエロー.
ええ事あるかも(・・?
宝くじ買っといて~ぇ
やて・・・( *´艸`)プッ

ティンクさんも走行してる所は何度か見かけてるよ~(*^^)v





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:2  Trackback:0
2015
08.29

何時ぞやの回転ずし

Category: 美味しい物

サイドメニューの
いわしの天ぷら アツアツで美味しいわ~

冷やしぶっかけちく天うどん
1杯食べるとお腹がいっぱいになるので、ティンク夫と半分こ💛💛💛 
いわしの天ぷら.ちく天うどん

  ビッくらポン 3回転目で大当たり
  出て来たのは・・・
  銀賞 へぇ~ 当たるんや(*^^)v
  銀賞景品はファイル
  と、言う訳で
  くら寿司限定のダイヤのAのファイル ゲットしました~





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2015
08.24

可愛いおみやげ

Category: おみやげ


東京ディズニーランドのお土産頂きました~(*^^)v
お隣さんからね♪
ダックワーズこんな感じにディズニーランドのおみやげ
甘くて美味しい
綺麗~ かわいい~ 甘い~ 美味しい~( *´艸`)四拍子揃いました。






ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:5  Trackback:0
2015
08.23

いいもんプレゼントしてもらいました( *´艸`)

Category: 今日の出来事


今年は(#^.^#)
サボテン系ピンクのお花がかわいい~
ピンクの花がかわいいわ~ありがとう




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2015
08.23

創業万延元年 佐藤養助 稲庭干温鈍

Category: おみやげ


美味しいお土産頂きました~
おみやげお頂きました~稲庭干温飩強火で3分

湯で時間3分でアッと言う間に完成
すだちをたっぷり入れてぶっかけ饂飩風に
稲庭うどんのすだち入り
ツルツルと
ツルッとペロッといい感じやわ~( *´艸`)うま~

稲庭うどん
美味しいわ~




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2015
08.22

1年てあっと言う間に過ぎますね( *´艸`)

Category: 今日の出来事

盆休みもあっと言う間に過ぎ去ってしまって
5日間の休みの間に4日続けて会社の夢見てしもたわ⤵最悪

で・・・
ボチボチ秋の雑草アレルギーも始まりました⤵
来んでエエのにね( 一一)いい季節やのに、辛いわ~ 



出張中のティンク夫から
1年て早いよね~ぇ 
かわいい~
九州から上から観葉植物とブーケ

九州出張中のティンク夫は昨日はで茨城まで
格安飛行機に乗ってね
その飛行機、1時間40分遅れとか・・・お疲れ様やね(^^ゞ



ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2015
08.09

お昼は王将で・・・。

Category: 美味しい物


( *´艸`)餃子、久し振り~
美味しそうに焼いてくれてます💛💛💛(≧▽≦)うんま~
餃子の王将餃子.
ニラレバ皿うどん
ニラレバ炒めもいい味付けやわ~

夏バテ知らずのティンクさん
何、食べても美味しい~ぃ(*^^)v




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:4  Trackback:0
2015
08.08

淀川花火大会 中止にならんで良かった~

Category: 今日の出来事


今日の豪雨は凄かった~
横に向いて降ってたしぃ( *´艸`)スゴッ
早めに洗濯物を取り込んでいつ降ってもいいように準備は万端やったけどね(*^^)v

今日は大阪十三の淀川花火大会、雨が上がって良かった~
去年は台風で中止やったかなぁ(・・?  2年連続はちょっとね 
花火
今年も近くの堤防から
綺麗に見えました(#^^#)





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2015
08.05

熱風やんかぁ~

Category: 今日の出来事

今日も強烈な暑さでしたね
会社の2階倉庫兼作業場は40度を超えてましたよ~

こんなに暑いと人間様だけじゃなく
犬も熱中症になるやろうなぁ~
いらん心配せんでもええ様に
クーラーの設定温度を26°にして、出勤してます
メタボ犬ティンク設定温度26°
夏場はしゃあないわなぁ~(^▽^;)

エヘッ

ところで、うちののティンクさん
5月にサマーカットしてから全然毛が伸びてけえへんけど( *´艸`)どうなってるんやろ~
もしかしてこの冬もこのまま(・・?まさかね

老犬ティンクさん 成長が止まってるんやろうかぁ~







ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:2  Trackback:0
2015
08.04

やっぱり、黒豆が美味しい( *´艸`)

Category: 美味しい物



久し振りに五感(GOKAN)のロールケーキ
お米の純正ルーロロールケーキ
カットして黒豆が大好きです

ふぁふぁ~( *´艸`)おいしい~
この黒豆が又、美味しいねんなぁ~💛💛💛





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:2  Trackback:0
2015
08.02

賞味期限が切れていても大丈夫

Category: うちごはん

今日も暑かったね~
キッチンでは玉のような汗が流れて来ます

ティンクさんちにはいつの間にか賞味期限が過ぎてるビールがちょろちょろと・・・
そんなビールで手羽元のビール煮
350cc1本入れちゃいますよ~
ビールでビール煮
出来上がり照りつき
砂糖と醤油とみりんも入れて煮詰めるだけで完成
お味はティンクさん好みで💛💛💛




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:4  Trackback:0
2015
08.01

簡単やのに超美味しい

Category: うちごはん

もう、8月~ 早いね
早く秋になって欲しいわ~

昨日のブルームーンも綺麗やったけど今宵のお月さんも綺麗やね~( *´艸`)

PLの花火大会も凄かったんやろうなぁ~
ティンクさんちまで地響きが・・・


夕飯は簡単にキーマカリー
キーマカリー
ナスビと玉ねぎにひき肉
隠し味に焼肉のタレも

メチャうまい~




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
back-to-top