2015
09.27

神戸産の葡萄

Category: 美味しい物

ティンク夫は
ティンクさんが寝込むと必ず果物を買って来ます
まぁ~寝込む事は殆んど無いんやけどね(^^ゞ

今回は
客先からの帰りに農協市場館で購入
兵庫県神戸市西区産のピオーネと翠峰と豊水もね
兵庫県神戸市西区産大きいよ~
翠峰は1200グラムとピオーネは850グラム
神戸の葡萄も山形の葡萄に負けないぐらい大きくて
超甘い~(≧▽≦)うまい~


そうそう
果物の糖分て身に付くんやろうかぁ~
なんとなく身に付いてるような・・・。(^▽^;)
絶対に( *´艸`)キヤー




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:2  Trackback:0
2015
09.26

なんてこった~(>_<)

Category: 今日の出来事

シルバーウィークはず~っと仕事のティンク夫
最後の23日だけお休みを取ったのに・・・
ティンクさん、風邪でダウン
数日前からちょっと調子が悪かったんやけどね(^^ゞ
市販の薬は中々効きませんね・・・

昨日、病院に行って来ました
久し振りに聴診器当てられましたけどね恥ずかしい~
昨日、真っ赤に腫れて唾も飲み込むのも痛かった喉が・・・。
流石やね
風邪引きましてん
明日は完全に復活やね(*^^)v


ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:2  Trackback:0
2015
09.25

ええもん頂きました~(#^.^#)

Category: おみやげ

朝晩、涼しくなりましたね~
風邪引いてませんか( *´艸`)

シルバーウィーク
休み過ぎて、テインクさんはえらい目に遭いました~


秋田のおみやげも頂きました・・・。
ティンクさんの好きな稲庭饂飩💛💛
秋田県のおみやげ

秋田産のお野菜も・・・
秋田県産のお野菜
えだまめ枝豆オクラお塩とマヨちゃんで
嬉しいですねー 早速、頂きましたよ~

新鮮なの物は新鮮なうちにね( *´艸`)あまーうまー

ごちそう様(#^^#)







ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2015
09.18

届いていますよ~

Category: 美味しい物


山形産のピオーネ
まつうら農園のピオーネ親父さんちのピオーネ
やまがたのぶどう
ピオーネ届きましたよ~ジャンお味見

ピオーネ 大きい粒は500円玉ぐらいあるよ( *´艸`)スゴ~
シャインマスカットピオーネ
甘い~
水分たっぷりで甘くて美味しい~(≧▽≦)



朝晩すっかり涼しくなって
あっと言う間に9月も終わってしまいそうですね

明日からシルバーウィーク突入のティンクさん
なのに・・・
ティンク夫はお仕事(>_<)トホホ

と言う訳で

っこにも行かないけどね~(^^ゞ






ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment:4  Trackback:0
2015
09.07

お買い上げはうっぴ~ママやけどね( *´艸`)

Category: 今日の出来事

美味しそうやん(≧▽≦)
淡路島産のたまねぎ入り
淡路島産のたまねぎやったら、間違いない( *´艸`)かも





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2015
09.06

嬉しい手土産(*^^*)

Category: おみやげ


会社に来られたお客様から美味しい手土産を頂きました~💛💛
こんなにいっぱい(#^^#)嬉しいね~
サーティワンアイス
いろいろどれにしょう
色んな種類があるのでどれにしょうか・・・。
ホンマに悩むわ~( *´艸`)どれも美味しそやし~

悩んで選んだのがバナナスプリットサンデー
バナナスプリットサンデー
ほんのりバナナの香りが漂って中にいろんな物が入ってますよ~
何が入ってたんやろ(^^ゞ
あっさりとしたアイスでもう1個食べれそ~(≧▽≦)



心づかいありがとうございます
美味しく頂きました~
ごちそう様でした(#^.^#)




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2015
09.01

雨がよう降りますが・・・。

Category: 今日の出来事
あっと言う間に9月に入りましたね~

まだまだ暑いけどね(^^ゞ


真夏の出来事
水遊び
うっぴ~坊や潜ってます( *´艸`)プッ






ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:2  Trackback:0
back-to-top