2016
01.25

上手に書けてます~

Category: うっぴ~坊や


寒いさむい寒~い~
て、こんなんで震え上がってたら笑われますね

バイク通勤のティンクさん 
今日は辛かった~
指がちょん切れる~て言うぐらい指先が冷たいを通り越して痛かった~(>_<)




やんちゃ坊主のうっぴ~坊や

週末は風邪引いて高熱出して撃沈

やっぱり、やんちゃ坊主でも元気に暴れまわってる方がエエね(*^^)v

車



ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
01.22

お伊勢さんへ

Category: 美味しい物


1月10日日曜日
赤福ぜんざい食べにお伊勢さんへ行って来ましたよ~
1回は食べてみないとね・・・。

まぁ目的はおかげ横丁で美味しいもんでも食べようーて事やけどね( *´艸`)
考えは甘かった~
あれもこれも、食べたかったけどね人が多すぎて・・・
シャトルバスで移動おかげ参道へ伊勢神宮.大の字赤福ぜんざい
黒糖みたらし団子伊勢神宮干物伊勢うどんもちもち
松阪牛コロッケさざえ甘酒松阪牛串伊勢神宮..
なんやろ~赤f福にゃんこ太麺てこね寿司
松阪牛串食べて松阪牛コロッケも食べて🎶
その前に伊勢うどんとてこね寿司も食べてね
そうそう
黒糖みたらし団子 美味しそうやけどね、何時もの味がええわ~
ノンアルコールの甘酒も美味しかった~


で・・・
1番美味しかったんは
新名神の土山SAで食べた近江牛まん
近江牛まん
皮はふぁふぁ~
超おいひぃ~Σ(゚Д゚)






ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:2  Trackback:0
2016
01.19

こんな日は赤福ぜんざいでホカホカになりたいわ~

Category: 美味しい物


急に寒くなると堪えますね(≧◇≦)ブルブル

風邪も流行ってますしね、気を付けて下さいね

風邪引きさんは早く治ります様に(*^^)v


こんな日はあの時食べたアツアツの赤福ぜんざいをもう1回食べたいわ~( *´艸`)
赤福ぜんざいお餅が2個塩こんぶとカリカリ梅付き
赤f福赤福.赤福もち
久し振りの赤福もちも美味しいね

赤福ぜんざい
お餅が2個入ってますよ 
で、甘アマで美味しいよ~

今度は、夫婦ぜんざいも食べてみよ~( *´艸`)
関西人のティンクさんやねに 夫婦ぜんざいは食べた事ないねんなぁ~




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2016
01.09

おでんでポッカポッカ

Category: うちごはん


久し振りにおでん💛💛
おでん
大根にマヨちゃん 最高やね( *´艸`)ウマ~
後、じゃがいも・平天・ちくわ・ごぼ天・厚揚げ・玉子もペロリと(≧▽≦)プハァ~

ほんで、
2日目のおでんが又、美味しいねんなぁ💛~




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:2  Trackback:0
2016
01.07

一心堂さんのフルーツ大福食べたり~

Category: 美味しい物

阪急うめだ本店の一心堂さん
相変わらず行列が出来てます 
人気店ですからね で 選ぶのに少々お時間も掛かりますからね~ぇ( *´艸`)

ティンクさんは並んでる間に決めてますよ
でも、チョット迷いますが(^^ゞ

フルーツ大福の食べ比べ~
今回は6種類
一心堂のフルーツ大福


練乳いちごの王様 大粒のイチゴが入ってましたよ~💛
練乳いちごの王様
1個、400円也 
美味しいに決まってますよね( *´艸`)

で・・・
ティンクさんはやっぱり夏場のすいかの雫が好きやわ~




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:2  Trackback:0
2016
01.05

ダニエルのカヌレ食べたり~

Category: いただきもの


お正月は絶対に太るよね( *´艸`)プッ

頂き物のダニエルのカヌレ
ダニエルのカヌレ

これは、あかんでぇ~ 何個でも食べてしまう~( *´艸`)こわ
カヌレ
Σ(゚Д゚)全部おいしい~

食感が又、ええわ~




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:2  Trackback:0
2016
01.05

お年玉とお年賀

Category: いただきもの


今日から仕事始め
やっぱり、今年も初日からバタバタと忙しい~


H28年度 お年賀
会社からお年賀頂きました


長男夫婦からもお年玉頂きましたよ~
毎年、遠慮なくね(^^ゞ

やっぱり、うれしいよね~(#^.^#)v




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
01.04

平成28年 申年 

Category: 今日の出来事
    

新年明けましておめでとうございます
平成28年 元旦

ティンクさんち恒例の新年会
今年は総勢20名で
ワイワイガヤガヤワイワイガヤガヤワイワイガヤガヤワイワイガヤガヤ
とそれはそれは賑やかな1日でした( *´艸`)



初夢はタコ長一族が出て来ました~(一一")ゲェ


休みもあっと言う間に終わり

で・・・・

この休みの間でティンクさんの顔が真ん丸になってしもた~
いつも真ん丸やけどね(^^ゞ



申年
今年はマゴ5号・6号も誕生します(*^^)vウキキィ




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
back-to-top