2016
02.29

駅弁とうまいもの大会

Category: 美味しい物

守口の京阪百貨店で駅弁とうまいもの大会開催中~

梅田と違ってここはこじんまりしてるのでゆっくりと回れますね

あれもこれも食べたいけどね
夕飯のメニューが決まっているのでちょこっとだけ~ぇ
京阪百貨店でおいしそう~美味しそうー
五島列島産鯖すし
いかめし3個入り
五島列島の鯖鮨、とっても美味しいですね
いかめしもいかが柔らかくておいしい~





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
02.28

やっと開封~

Category: マゴ達

バレンタインデーにマゴ達からのプレゼントを
今日、やっと開封~
ティンクじーちゃん、長い事お留守やったからね(^^ゞ
マゴ娘達から.

中身は手作りクッキーにチョコが入ってましたよ~
とっても美味しそう~(#^^#)
ティンクじいちゃんへ
中はこんな感じ

ハートクッキーにうさちゃんクッキーも入ってました( *´艸`)カワイイ
うさちゃんにハート入り

ティンクじーちゃん、大喜び
ペロリと完食~💛




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
02.22

事務所の空気が・・・臭い

Category: 今日の出来事

臭い臭い臭い~

特にパソコン周りが臭い

ティンクさんが臭いのかと・・・
クンクン匂てみたけどティンクさんじゃなかったわ(^^ゞ

どうも、イスに加齢臭が染み付いてる気ぃがする~

のとは言わんけどね

多分、一番長い時間座ってるお方やろうなぁ・・・
消臭剤 (2)

持参した消臭スプレーを椅子に これでもかと言うぐらい噴射(^▽^;)ちょっとマシかも



そうそう
あんまりにも鼻に付くので思わず
香りのいいハンドクリームを鼻の先端にちょこっと付けて
ハンドクリーム
臭い対策しましたよ( *´艸`)プッ


それにしても
おっさん臭いのはちょっといややわ(一一")



ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment:2  Trackback:0
2016
02.14

今日はバレンタインデー

Category: マゴ達


マゴ娘達から手づくりのチョコとクッキー
マゴ娘達から
お味見はティンクじーちゃんが帰って来てからのお楽しみ( *´艸`)早く帰って来てやー

💛型のクッキーが入ってますよ~
ティンクじーちゃん
喜ぶやろうなぁー



ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
02.11

今日は記念日

Category: 記念日

1年てホンマにアッと言う間ですね

今日は記念日
すっかり忘れてたティンクさん( *´艸`)あちゃ~

出張中のティンク夫から・・・
今年の記念日は・・・記念日に.....
宅急便で2月11日記念日に.記念日に...
記念日に
記念日に..
綺麗ね~

で・・・
ティンクさんからはLINEに 
💛マークをいっぱい付けて送信( *´艸`)







ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:4  Trackback:0
2016
02.03

節分で丸かじり

Category: うちごはん


豆まきはせえへんでも、丸かじりはしますよ~( *´艸`)プッ

で、
ティンク夫、出張中の為 一人飯なんですがね

家にある物で簡単にパパパッとね
頂き物のカニ缶を独り占めしてこんな感じに出来上がり~
太巻き風

すしのこかにたまタラバガニの缶詰中身はこんな感じ
細巻き風お吸い物玉子お吸い物はこれ
たまご食べやすくカット太巻き風海苔はこれ
焼き海苔はおにぎり用しかなかったので3枚合わせて1枚用にしました

たまごは何時もの寿し哲さん風に
それがまた美味しい~( *´艸`)

丸かじりは細巻きで、後は食べやすくカットして明日の朝食用にしま~す(*^^)v







ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
back-to-top