2016
03.30

平成28年3月30日水曜日

Category: うっぴ~坊や


くるま
ハンドルに椅子も付いてるよ~
上手やね( *´艸`)プププッ 


うっぴ~坊やんち
今日、お引越し ちょっと寂しい~(T_T)



ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2016
03.29

大きな飛行機を見て来ましたよ~

Category: マゴ達

伊丹 スカイパーク
日曜日、近くを通ったのでちょこっと寄ってみました

この日、見た飛行機の中で1番大きかった ANAボーイング787
ボーイング787

マゴ達、アイス片手に飛行機見てま~す。
マゴ二人
キレイね~なんやろ~パンジーゆきやなぎピンクのお花
春やね~
お花も綺麗に咲いてました。




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
03.26

長男一家のおみやげは

Category: おみやげ


うっぴ~坊やにときびだんご
ティンクばーちゃんも頂きましたよ~
岡山名物 きびだんごきびだんご.かわいい~
こんな感じのきびだんご
桃太郎に犬にさるとキジと鬼 カワイイ💕
きびだんごは柔らかくて美味しい( *´艸`)

それと
3種類のもみじ饅頭
生もみじ饅頭

これもお腹の中に・・・

生もみじ饅頭はもっちりしてこれもおいしいね~(#^^#)ごちそうさま




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
03.23

今年も待ってました~( *´艸`)

Category: 美味しい物


いかなごのくぎ煮 
頂きました~💛
早いですね、1年🎶
平成28年のいかなごのくぎ煮
炊き立てご飯と一緒に
言うことなし・・・
でも、一言 
うんま~(≧▽≦)💛💛💛




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
03.21

春のお彼岸

Category: 美味しい物


連休最終日、ホンマにあっと言う間に終わりますね
いいお天気やったけど 風が冷たいね~


3時のおやつにお彼岸団子 
彼岸団子
お団子が柔らかくて美味しい~( *´艸`)





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
03.17

祝・卒業

Category: マゴ娘


今日は暖かくていいお天気でしたね~

昨日は、うっぴ~坊やの卒園式 今日は上マゴの卒業式
マゴ達、あっと言う間に大きくなりますね

マゴ娘に
ブーケ

夕飯はご馳走になりました(*^^)vイェ~イ
お食事会しゃぶしゃぶ抹茶アイス
祝卒業
上マゴは4月からピカピカの中学生になりま~す。
いっぱい遊んでいっぱいお勉強もしてね~( *´艸`)





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:2  Trackback:0
2016
03.13

並びが少ないと思ったら・・・・

Category: 今日の出来事

土曜日にちょこっと梅田まで
お昼は美味しい物でもと阪急三番街をうろうろと

何しょう~ どれしょう~
て・・・
迷ったあげくに選んだのが大人のお子様ランチ
大人のお子様ランチ
美味しそうに写っているけど、お味は( *´艸`)ブブー 残念やったわー

サラダプリン
サラダと食後のデザートが付いてます(*^^)v




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
03.07

ミニトマトの詰め放題

Category: 美味しい物


小カップ198円也

小さいカップやけどね、沢山入りますよ~
今まで最高で23個ゲットスゴイ~

本当は蓋をちゃんと閉めないといけないんやろうけどね( *´艸`)まぁいいやんね
やさいバイキングミニトマト
20_20160301230401e2a.jpg
4種類のミニトマトをチョイス
甘くて美味しい~💛




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:2  Trackback:0
2016
03.01

いろんなラスクがあるんやね( *´艸`)

Category: おみやげ

アッと言う間に3月ですね~


相変わらずバタバタとお忙しいティンク夫
帰って来たと思ったら・・・
和楽紅屋のラスク抹茶味
おみやげは 和楽紅屋の和ラスク





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
back-to-top