2016
04.16

平成28年4月14日 九州大地震

Category: 今日の出来事

突然の地震 ホンマに恐いですね
続く余震も

被害に遭われた皆様 これ以上被害に遭いませんように
どうぞどうぞお気を付けて・・・



ティンクさんのブログに訪問してくれている
九州方面にお住いのブロガーさん達の安否の確認も出来て( *´艸`)ホッとしてます






ティンク夫、ほんの数週間前に九州出張やてんなぁ・・。複雑な心境
九州みやげ明太子










ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
04.13

阪急淡路の菓匠あさださんで美味しいもん見~つけたぁ~

Category: 美味しい物

和らぎ しゅーくりーむ
和らぎ しゅーくりーむ 調中はクリームとあんこ
つぶあんタップリこんな感じのしゅーくりーむ
中はカスタードクリームに大粒の粒あんがたっぷり入ってます
ほんで
粒あんが又、エエ仕事してはりますぅ~( *´艸`)おいしい~





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:1  Trackback:0
2016
04.12

美味しそう~(^^♪

Category: 美味しい物


海鮮ちらし
出張帰りのティンク夫は新幹線の中で・・・

美味しそうなもん( *´艸`)食べてはる~ぅ💛






ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
04.11

曲がり角に・・・ 何除けやろ

Category: 今日の出来事


(@_@)ビックリした~
カラス除け
( *´艸`)プッ コワイやんかぁ~




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
04.10

まだまだ満開

Category: 今日の出来事


満開
sakura.jpgアップで

風と共に桜の花びらが舞ってましたが まだまだ綺麗やったわ~





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
04.09

スキヤキコロッケ

Category: うちごはん


すき焼きの残りでスキヤキコロッケ(´艸`*)おいひぃ~
スキヤキコロッケ



すき焼きに十分味が染みていたので何も加えなかったけど

もう少しお砂糖を足して甘いコロッケもいいかなぁ
と・・・




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
04.08

ピカピカの1年生

Category: マゴ達

4月もアッと言う間終わってしまいそ~ぅ


ティンクさんのマゴ達もピカピカの1年生になりました~
マゴ娘1号も、もう中学生              
マゴ娘

今日はマゴ3号うっぴ~坊やの入学式  
ピカピカの1年生さくら
昨日の凄い雨風にも負けずに桜も残ってますね


 
マゴ達、あっと言う間に大きくなって

ティンクさんの老眼も進む訳や~( *´艸`)プッ






ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
back-to-top