2016
05.28

エエもん当たりましたよ~

Category: 今日の出来事


ティンクさん 最近老眼が進んで撮った画像が老眼鏡なしでは全然見えてへん
お蔭さまで ちょっとピンボケ画像やけどね( *´艸`)

セブンイレブンでセブンイレブンフェア開催中~
700円ごとに1回くじが引けるよ~
大当たり
ティンク夫のも購入したのでくじは8枚引けました

で・・・

8枚中4枚大当たり ラッキーラッキーラッキー
当たりチョコゲット
協賛しているメーカーさんも大変ですね(^▽^;)ありがたく頂きました

そうそう
チョコは欠品中とか・・・




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
05.21

K&Kの缶つま プレミアム

Category: 美味しい物


くしゃみ・鼻水・鼻づまり・目の痒みと4連発
あ~
辛いは~(´;ω;`)ウッ…
雑草アレルギー強烈やわぁ




缶詰コーナーで美味しそうな缶詰発見~
迷わずお買い上げ~
缶つまベビーホタテたっぷり
カワイイベビーホタテがたっぷり入っていて
ほんのりとスモークの香りがして( *´艸`)おいひ~


たまには缶詰もいいね(#^.^#)



ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:3  Trackback:0
2016
05.18

平成28年5月 申年生れのマゴ娘

Category: マゴ娘


申年生まれのマゴ5号が誕生しました~
大きな声で泣いてますよ 
かわいい~
マゴ5号誕生ぴー

          うっぴ~坊やがお兄ちゃんになりました~( *´艸`)うれピー






ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:2  Trackback:0
2016
05.16

日本橋 一味禅の天むす

Category: 美味しい物


小エビはブリブリでおいしい~( *´艸`)
天むす3ヶ入り
並んでますよ~日本橋 一味禅
全国丼グランプリ 天丼の部 金賞受賞一味禅さん

外待ちのお客さんが並んで待っていますよ~
中ではカウンターのお客さんがぎっしりと座ってはります

揚げたての天ぷらは美味しいやろうなぁ~

ティンクさんは
店頭で3ヶ入り 300円の天むすをお買い上げ~





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
05.15

14日(土)から17(火)までお買得

Category: 美味しい物


本格熟成大根キムチ
お買得の199円
甘くて美味しいよ~

画面をポッチとしてね 画像が大きくなるよ~ 
                    バイヤーさんの指がエエとこ向いてます
ライフ海の幸キムチバイヤーさんもお勧め
甘くて美味しいよ~お買得大根キムチ
スーパーライフで黄(ファン)工場さんとこの
高麗食品さんのキムチがバイヤーさんお勧めで販売してました~

そうそう
大根キムチはポリポリで甘みがあって美味しいよ~





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:2  Trackback:0
2016
05.14

何色にしょうかなぁ~

Category: 今日の出来事


お昼からティンク夫のお供で車屋さんへ
 ティンクさん
 待ってる間にアイスコーヒー2杯おかわりして

帰りには
うっぴ~坊やに
1つちょうだいーと・・・

言うてみるもんですね( *´艸`)ラッキー
どれにしょう~

貰って帰って来たんは 真っ赤なポルシェ🎶じゃなくて プリウス
プリウス
うっぴ~坊や
プリウスも好き




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
05.10

( *´艸`)クイズに参加して美味しいキムチをゲット

Category: 今日の出来事


ポチッとしてみて~大阪で1番売れてるキムチ屋さんの高麗食品さん

ポチッとしてね~  
黄(ファン)工場長さんのブログでクイズを開催中

当たれば美味しいキムチがゲット出来ますよ~



勿論
ティンクさんも参加中やよ~






ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment:2  Trackback:0
2016
05.08

今日は母の日

Category: 今日の出来事


始まってますよ・・・・
雑草アレルギー( ;∀;)
目が超痒い~
鼻はズルズルズルズル~
これから約2ヶ月ぐらい辛い日々を過ごします( *´艸`)耐えられへんわ




今日は母の日

嬉しいね~
うさちゃん寄せ植え寄せ植えレンジ調理器

212K母の日になんやろ~,
寄せ植え..うさぴよん美味しいもんが作れますよ~
ジャン寄せ植え.カワイイ
ありがとうね~






ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
back-to-top