2016
07.31

ティンク夫の出張みやげは桃と葡萄

Category: 美味しい物

皮ごとたべられて種もないぶどう
ナガノパープル(JA全農長野)


この葡萄
甘くてめちゃくちゃ美味しい~Σ(゚Д゚)ビックリ
ナガノパープル
桃と葡萄プリプリ
葡萄と桃大きな桃

葡萄の美味しい時期がやって来ますね
 ついつい食べ過ぎるので体重が・・・。
  アッ
   葡萄のせいじゃ無いけどね~( *´艸`)プッ






ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
07.30

クマゼミゲットだぜぃ

Category: マゴ達


毎日暑いですね~

朝からセミだけは元気よく大合唱してはります( *´艸`)

セミの抜け殻
 セミ取りクマゼミ安心して下さい
セミ取りのついでにボケモン狩り~

安心して下さい
セミは後で逃がしてあげましたよ~





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
07.14

美味しいお鮨を食べに寿し哲さんへ

Category: 美味しい物

毎日暑いですね~
年々暑さに耐えられへんようになって来てる様な気がしますが・・・。
やっぱり暑いのはいやや~



久し振りに阪急淡路の寿し哲さんへ
ティンク夫と行って来ました~
寿し 哲 寿し哲

大将に美味しいお鮨を握ってもらって
大将久し振り生ビール
まずは腹ごしらえ中トロ刺身
中トロにぎりカンパチとヒラマササーモン鯛

鯖のきずしたまご.
牡蠣塩穴子

生ビールたった1杯でよう回りました(@_@)

ご馳走さん
美味しかった~







ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:2  Trackback:0
2016
07.07

平成28年7月7日七夕

Category: 記念日
       

    
     ( *´艸`)今日は記念日💛💛💛
     ティンク夫から
     2016年7月7日
クマさんP1080988.jpg
1年てホンマにあっと言う間に過ぎますね(^▽^;)




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:2  Trackback:0
2016
07.03

しめ鯖で乾杯

Category: 美味しい物
朝、セミのひと鳴きが聞こえて来ましたよ~ 
梅雨もそろそろ明けるんでしょうね

それにしても
暑いわ~



ティンク夫もティンクさんもコップ1杯でこんな顔になるけどね
最初のゴクゴクプハ~は好き
居酒屋メニュー風
コリコリ
これ、コリコリで美味しいんやけど
顎が疲れる(一一")




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
back-to-top