2016
08.27

甘くて美味い~

Category: 美味しい物


セブンイレブンに寄ると必ずお買い上げ~
100円でこの美味しさを買えるなんてね( *´艸`)
SEVENCAFE.jpg

ティンク夫はカフェラテ 甘くて美味しいんだって
最初に甘いのを吸い上げるからね( *´艸`)プッ
アイスラテアイスコーヒー 生キャラメルエクレア
お芋とほうじ茶の和ぱふぇお芋とほうじ茶の和ぱふぇ1
ほうじ茶ムースお芋と
お芋とほうじ茶の和ぱふぇと生キャラメルエクレア
うま~ あま~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
カロリーは見ないことに・・・。





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:4  Trackback:0
2016
08.23

8月22日は・・・。

Category: 記念日


ティンクさんの日に
プレゼントプチケーキスタイリー
アレンジメント.BODYMAKESEAT.jpgWフロマージュ
 観葉植物とカップケーキ プリンアラモード アレンジメント
又、一つ増えました~( *´艸`)プッ 





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


Comment:0  Trackback:0
2016
08.22

フワフワトロトロの鰻

Category: 美味しい物


何時ぞやのうなぎ~
ティンク父にワオ~おいしそうやわ~

鰻に付いてるタレを少し洗い流してフライパンで素焼きしました
何も加えないでもフワフワトロトロで香ばしくて 超美味しい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ティンク夫用ティンクさん用 
左がティンク夫用で右がティンクさん用
違いがわかりますか~( *´艸`)プッ

ティンク夫用1
だし巻き玉子の厚みが違いま~す、それとティンク夫には鰻が4切れ

タレと山椒を振りかけて
ティンクさん用は小ぶりで鰻のしっぽ付き

まぁ
完成前に玉子焼きの両端を味見して🎶
枝豆の湯がき具合と塩加減の味見して♪
鰻を一切れお味見して(^^♪
やからね(^^ゞエヘッ


久し振りに美味しい鰻を頂きました
 浜名湖 うなぎのたなかさん
  





今年は鰻の頂き物がもう1つ
鰻萬さんのうなぎ
鰻萬5袋入りうな丼
こっちは丼にして美味しく頂きました(#^.^#)v









 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:2  Trackback:0
2016
08.16

暑い日は涼しいところがエエわ~

Category: 今日の出来事


長いようで短いお盆休みも今日で終わり~(一一")ショボン
 ティンク夫は今日からお仕事やけどね(^▽^;)

いいお天気だった昨日
茨木市のザファームユニバーサルに行って来ました
詳しくはココ見てね~

ティンクさんにとっては癒される空間
ゆっくりと店内を見て回りたいけど・・・・

暑さのあまり嫌な汗が噴き出るし  
更年期めまい発症中のティンクさん 倒れそうや~  

そんな訳で涼しくなった秋に又、訪問しょうと・・・
ザファームユニバーサル
観葉植物の森サボテン1珍しい植物3店内売り物
ザファームユニバーサル珍しい植物1店内1ぶどう外観
 サボテン2中は 珍しい植物2 サボテン58000円也
珍しいサボテン58000円也~Σ(゚Д゚)








ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

  
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
08.15

甘くて美味しい黄色いミニトマト

Category: うちごはん

盆休みもアッと言う間に終わりますね

 昨日は子供達マゴ達が集まってワイワイガヤガヤ♪と賑やかな時間を過ごしました

 今日の夕飯は昨日の残り物で・・・
 ミニトマトと食べ比べ~
 やっぱり、黄色のが甘くて美味しい( *´艸`)
ミニトマトの食べ比べ
はティンク夫と350ccを半分こで
小さなビヤグラスに2杯分 丁度いい量です(#^^#)プハッ~




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:2  Trackback:0
2016
08.07

アイスで体温調整

Category: 美味しい物

今日も暑かったですね~
 それにしてもなんと言う暑さでしょう

そうそう
暑くても食欲は落ちませんけどね(*^^)v



 冷凍庫の中はマゴ達とティンク夫用のアイスで満タン
 冷凍庫

ガリガリ君はうっぴ~坊やのお気に入り~(⋈◍>◡<◍)。✧♡





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
08.02

白いブラックサンダー

Category: 美味しい物
       

        北海道限定
        白いブラックサンダー
ミニサイズ中身はこんな感じ
中はココアクッキー5袋完食
夕食後のおやつに・・・。
 食べたのはティンク夫 
  空袋が5個
   美味しかったんや~( *´艸`)プッ





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
back-to-top