2016
10.27

マゴ4号のお絵かき

Category: マゴ娘

ばぁちゃん見て~ぇ
ネズミさんが洗濯物干してるねん
と・・・・
4才になったばかりのマゴ娘がホワイトボードにスイスイと
ねずみさんのお洗濯
P1100008.jpg
じょうず~やんか~( *´艸`)天才

ティンクさん
ちょとマゴばか(^▽^;)



ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
10.26

喜多屋の幻の金時クリームパン

Category: 今日の出来事


ティンクさんの妹が
行列してたから並んで買ってみてん
と・・・。

京橋駅で10月31日まで期間限定販売中の金時クリームパン
人気すぎて幻の金時クリームパンて呼ばれてるみたい
ハイ
おっしゃる通り 美味しいです~ぅ(o‘∀‘o)*:◦♪
喜多屋説明書
美味しそう~こんな感じ
貰ってからすっかり忘れてて賞味期限ぎりぎりまで冷蔵庫の中に入っていたけど
それでも
全てが美味しい~
人気のはずやね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
10.24

(*゚Q゚*)エ~ッ ビックリ

Category: 今日の出来事


仕事帰りいつものスーパーで・・・。
高いですね⤵
白菜

昨日、家の近くのスーパーで半玉250円
それでも高いと思いつつ買ったけど
その250円が安く思えました( *´艸`)





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
10.23

只今、九州へ出張中のティンク夫から

Category: 今日の出来事


シケでイカがちょっと小さいけど・・・と
呼子のいか
目ん玉付のいかのげそは後で天ぷらに
ほんで
旨いよやて~

いいね~
ティンクさんも食べたいわ~



ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:2  Trackback:0
2016
10.20

新大阪駅で

Category: 美味しい物

出張帰りのティンク夫が駅弁のおみやげ
て・・・・
今日の晩ご飯用にね
ちょっと買い過ぎかも(⋈◍>◡<◍)。✧♡
駅弁
旅のにぎわい御膳たこめし
かにづくし鯖寿司
駅弁の食べ比べは
どれもこれも美味しかった~





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2016
10.19

平成28年10月 運動会

Category: 今日の出来事
       
今年のマゴ達の運動会は同じ日に重なってしまいました
        
        小学生になったうっぴ~坊もぐ~んと大きくなりました
        ちゃんと踊ってますよ~
        うっぴー坊や
リレーリレー1リレー2リレー3リレー4
お弁当タイム.お弁当
お弁当アップで
お弁当タイム
外でみんなで食べるお弁当はやっぱり美味しいわ~



ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2016
10.18

7プレミアムいかの炙り焼が美味しくて堪らんらしい 

Category: 美味しい物


うっぴ~坊やの大好きないかの炙り焼を発見
いつも売り切れ状態でなかなかお目に掛かった事がなかったので(*^^)vラッキー
いか炙り焼

レンジでチンして出来上がり
中身はこんな感じで、ふっくら柔らかくてこれは美味しいわ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
中身はこんな感じ
ぴーちゃんとサギちゃん
オロナミンC片手にいかを食す マゴ二人 

うっぴ~坊やは
美味しくてたまらんらしいですよ
1パック 298円



ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
10.16

お昼のランチは・・・

Category: 美味しい物


いいお天気ですね~
午後からはのちの予報とか・・・。
洗濯物は昨日のうちに済ませました(*^^)v4回転

9月のとある日曜日
お昼ご飯を食べにちょこっと神戸まで
ランチタイムやったら神戸牛もお手頃価格やでぇ~とテインク夫が・・・。

と、言う訳で

神戸牛のステーキランチを頂きに・・・

のつもりやったのに~

阪急三ノ宮の高架下でたまたま発見
ローストビーフ丼のレッドロック
神戸牛のランチは次の機会にして、ここの行列に並びました~
この、タワーの様に積み上げられたローストビーフ丼を
1回は食べてみたかったからね( *´艸`)1回ね 
ローストビーフ丼ステーキ丼
ボリューム満点~ 美味しかった


食後は鳴門鯛焼本舗の鯛焼きとアイスモナカをティンク夫と半分こ
鯛焼き焼き立てで美味しい~
鳴門鯛焼本舗出来たて薄皮にあんこたっぷり
鯛焼アイスもなか小豆入りアイスもなかあずき入り

ここのコロッケも美味しいで~とティンク夫
神戸元町森谷商店さん
本神戸牛 森谷商店エビカツコロッケ
美味しいでぇて言われると食べてみないとね
お味の好みは人それぞれですからね

店内では神戸牛の切り落としが500グラムで2400円 超お買得~
神戸牛 切り落とし

登録指定肉ロット番号野菜炒め
この切り落とし肉、甘みがあって柔らかくて美味しかったわ~
賞味期限ぎりぎりで頂きました(*^^)v

又、買って帰ろ~
と・・・。






ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:2  Trackback:0
2016
10.15

おみやげに新鮮野菜

Category: いただきもの


ご近所さんからの頂き物は軽井沢産の新鮮野菜
葉物野菜が高い時期に嬉しいですね💛💛 
高原野菜
新鮮野菜のおみやげ5種類の野菜入り.
新鮮な物は新鮮なうちにと言う事で・・・。
5種類の野菜入り
野菜炒め
食材がいいから、美味しい~( *´艸`)

味付けはお好みで・・・



ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2016
10.14

手土産にかわいいドーナツ

Category: 美味しい物


最近のティンクさん
夕飯が終わって食後のコーヒーを飲み切らない内に撃沈
一瞬で夢の中に
悪い癖がここ数ヶ月続いています( *´艸`)

季節も変わってしまって、秋の雑草アレルギーも始まってしまいました(^▽^;)



ドーナツ🍩
クリスピークリームドーナツ

ハロウィンバージョン
かわいい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

やっぱり、超あまい~💛💛






ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
back-to-top