2016
11.29

1129の日に淡路牛

Category: 美味しい物


ティンク夫の故郷にふるさと納税で・・・。
淡路牛

淡路産 玉ねぎ
淡路産 玉ねぎと
いいお肉で美味しかった~( *´艸`) 




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
11.26

ニンニク無しの餃子もあるんやて(^▽^;)

Category: 美味しい物


餃子の王将
餃子の王将

無性に王将の餃子が食べたくなる時があるんですよね~( *´艸`)
餃子
お持ち帰りでも美味しいー




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
11.24

丹波笹山でボタン鍋は食べなかったけどね

Category: 美味しい物


何時ぞやの休日
ドライブがてら丹波篠山へ紅葉はチト早かったけどね(*^^)v

お昼は
料理旅館 高砂さんで頂きました
案内されたお部屋は個室でゆっくり食事が出来ました
頂いたのは丹波地鶏にお蕎麦に濃厚な自然薯 どれもこれも美味しかった~
  画面をポッチとしてね少し大きくなるよ~
  料理旅館 高砂お部屋3とろぎゅう
  丹波地鶏鍋2そば1お部屋1
  おろしそば1丹波地鶏鍋1黒豆
とろぎゅう
トロトロの自然薯は 丼をひっくり返しても落ちないぐらい濃厚ォ~美味しい~( *´艸`)

焼栗 (2)丹波栗の大福
焼き栗に丹波栗の大福も美味しいわ~

あれもこれも美味しく食べれるのは幸せ~( *´艸`)プッ




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村








Comment:0  Trackback:0
2016
11.19

本日は実家めし

Category: 実家めし

83歳の母の手料理
本日のメインはごぼうの豚肉巻き
ごぼうの豚肉巻き
ごぼうは甘辛く煮ているので、何も付けなくても美味しい~

フルーツサラダフルーツサラダ1
フルーツサラダ
彩りが綺麗やね

塩味 えんどう塩味 まめ
京都 錦市場のお惣菜屋さんの塩味えんどう豆と金時豆 
これも美味しい( *´艸`)

本日もお腹がキンキンに(*≧∪≦)ごちそうさん 美味しかったよ~



ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:2  Trackback:0
2016
11.18

回転ずし屋で牛丼食す

Category: 美味しい物


回転ずし食べに来てるのに牛丼はあかんやろ~

て・・・

どんなんか食べてみたいし~ぃ


言う事で・・・

くら寿司の牛丼
くら寿司の牛丼
牛丼てこんな感じやったんかなぁ
一晩寝かしたスキヤキの残りみたいで
よう、煮詰まって 美味しい~(o‘∀‘o)*:◦♪





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
11.07

出張みやげは

Category: おみやげ


明太子も色んな種類がありますね
出張先の九州で
ティンク夫が買って帰って来たのは、ふく富さんの炙りめんたい
ふく富 炙りめんたい
炙り明太
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!旨い~
表面は軽く炙って中は生、もっちりと濃厚
ご飯が進む~

ティンクさん
これだけでご飯2杯頂けます( *´艸`)プッ



ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:2  Trackback:0
2016
11.05

美味しそうやったので( *´艸`)

Category: 今日の出来事


試食でもろたチーズ食べてえらい目にあったティンクさん
チーズ
食べた事ないモンは食べたらあかんわォ━━(#゚Д゚#)━━!!くちゃい





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0