2016
12.31

今年最後の更新

Category: 今日の出来事


今年も残すところ後数時間
ティンクさん家は今年はいい年やったわ~
マゴも二人増えて6人に
マゴ娘5号6号


年越しそば食べて
チョットしょぼいけど( *´艸`)プッ
年越しそば

誘惑に負けて( *´艸`)美味しい~
小倉名月

 
ダウンタウンのガキの使い見て笑い仕舞い


それでは
皆様
良いお年をお迎え下さい
来る年も宜しくお願い致します。




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
12.31

藁をもすがる思い

Category: 今日の出来事


加齢による目の疲れに肩、首筋の痛み(T_T)辛いわ~
今日まで特価価格やったので2箱大人買い
アリナミンEX PLUS
3錠飲んだだけやけど ちょっと効いてる気~ぃがするわ( *´艸`)





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
12.30

お正月仕様にソファーの移動

Category: 今日の出来事


自動掃除機 ルンバが欲しい~
掃除中
毛足がチョット長いけど、ここもルンバ通れるんかなぁー





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2016
12.29

阪急淡路の寿司哲で忘年会

Category: 美味しい物

  昨日は会社の忘年会
阪急淡路の寿司哲で毎年恒例です   顔出しOKのシンディーさんは酔っぱらっています
    寿し哲 大将シンディー
    握り盛合せ
貝柱数の子海老
鰻肉雲丹
牡蠣の塩焼き赤出汁大トロ刺身
今回は牡蠣とお肉が出て来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡おいしい~
それもお1人様 ひと皿
これだけでお腹がいっぱいに・・・。


美味しいお鮨を握ってもらって
後は毎年恒例のワイワイヤイヤイ ヤイヤイワイワイ~

それにしても
毎年食べる量が減ってると思ったら
気のせいやったわ~( *´艸`)プッ



ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
12.28

仕事納め

Category: 今日の出来事


寒いですね~ 
今日は空気が冷たい~
ティンクさんの身体は熱かったり寒かったりで忙しいけどね(^▽^;)

お昼に
ティンク夫からのLINE 
一晩で雪景色て・・・
大阪やったら大変や~
一晩で雪が...
寒そうやね( *´艸`)

お昼に赤城山の新そば
赤城山の新そば
桑風庵.天ぷら盛合せ桑風庵
桑風庵にて
美味しそうやねー
お腹が空いてきました。

で、
ティンクさんはこの後 忘年会が始まります
美味しいもん食べてこよ~

あ~
お腹すいた~


ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
12.27

新大阪駅マルシェの神戸ビフテキ亭で・・・。

Category: 美味しい物


今年も後、数日
ホンマにアッと言う間に過ぎ去りますね
ティンクさんは
明日で仕事納め 夕方からは何時もの場所で忘年会

ティンク夫は年末ギリギリまで出張中
あっち行ってこっち行ってと大忙し

先日の出張帰り・・・
半額やってんとぶら下げて帰って来たのは
サーロインステーキ
旨い
柔らかくて おいしい~
久し振りに美味しいお肉を頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
12.06

12月6日今日は火曜日

Category: ティンク

ティンちゃん
12月6日 (2)
1年てアッと言う間やね




ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Comment:2  Trackback:0
back-to-top