2012
10.30

おでん

Category: うちごはん
気が付けばおでんの季節になって来ましたね~

皆さん美味しそうなおでんを作っているので
 ティンクさんも昨日の晩から仕込みましたよ(*^^)v

   ティンクさんちで1番大きなお鍋でおでんの完成   
   おでん
ティンクさんいっぱい食べたよ~
玉子とあつあげ                大根と平天               ごぼ天とすじ肉
玉子とあつあげ 大根と平天 すじ肉とごぼ天
   おでん盛り合わせサラダ水菜添え
   おでんいろいろ。

   じゃがいもも美味しかった~
 じゃがいも

ちょっと、食べ過ぎでしょうか・・・
そんな事ないよね~(^^ゞポリポリ  

  






ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://tinku.blog74.fc2.com/tb.php/1040-6a0917f7
トラックバック
気が付けばおでんの季節になって来ましたね〜皆さん美味しそうなおでんを作っているので ティンクさんも
まとめ【おでん】 dot まっとめBLOG速報dot 2012.11.04 11:16
コメント
うわー美味しそう!!
おでんの季節ですね、我が家はまだなんですけど急に食べたくなってきちゃった(*^。^*)
明日はおでんに決まりだな♪
アビィのママdot 2012.10.31 00:37 | 編集
ホントうちと同じです。
具だくさんでおいしそうですね。
ジャガイモ入れてるんですね。
こちらの地方は里芋を入れる
ところが多いです。
あったまりますね。
のりぺこりんdot 2012.10.31 06:20 | 編集
ティンクさん、おはようございます。

おぉ~、美味しそうなおでんですね~♪
あったまりそうです。

私の大好きな牛すじとじゃがいもが入っていますね~。
うちの妻が牛すじが苦手なので、おでんには入れられないのです~(涙)

自分だけの牛すじの煮込みを作ろうと決めました(笑)
syu♪dot 2012.10.31 09:14 | 編集
こんばんは~、
この季節になると食べたくなりますね~。

この次の休み、
我が家も「おでんパーティー」しょうかな~?
きなりM&Odot 2012.10.31 18:32 | 編集
そうなんですよね~
私も美味しそうなおでんを見て
早速
作りました~(*^_^*)
久し振りに食べたおでんは美味しかったですよ~


ティンクdot 2012.10.31 20:03 | 編集
この、お鍋のおでん
まったく 同じでしょ(笑)
お鍋まで一緒のようなぁ・・・(*^_^*)


さといもも美味しそうですね
関西では珍しいかも

じゃがいもも
ホクホクで美味しいですよ~





ティンクdot 2012.10.31 20:37 | 編集
おでん美味しかったですよ~

syu♪さんの奥様がお作りになった
京風おでんが美味しそうだったので・・・
久し振りにおでん作ってみました~(^^ゞ

スジ肉が入ってないから
京風おでんなんですね~(笑)


今日はごぼうを買って来ました(*^_^*)



ティンクdot 2012.10.31 22:14 | 編集
おでんが美味しい季節になりましたね

おでんパ~ティ~いいですね~
マスターが作るおでん 美味しいやろうなぁ~(*^_^*)

ティンクdot 2012.10.31 22:23 | 編集
いつのまにかグッと冷え込むようになってきて
おでんのおいしい季節になりましたね~♪
こいつをハフッハフッと食べながら、
左手でグビッと・・・(^^ゞ
あ~ たまんねすっ!!
りゆうdot 2012.11.02 20:48 | 編集
ほんと
あっと言う間に季節が変わりましたね~
これからは温泉も最高ですね
それに
おでんに、お鍋と美味しい季節です(*^_^*)

左手でv-275グビグビッといきたいけど
飲めない私はひたすら食べにはしります(^^ゞ

ティンクdot 2012.11.03 00:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top