2012
10.31

高麗食品平野店で半額セール

Category: 今日の出来事


今日で10月も終わり
今年も残す所あと2ヶ月・・・
秋を満喫するどころか、あっと言う間に過ぎ去って

金木犀の香りがやっと漂って来たと思ったら
この前の雨で香りが一瞬で消え去ってしまったね
大好きな香りやのに、残念・・・


昨日、大阪で1番売れてるキムチ屋さんの
高麗食品さんからダイレクトメールが届きました~
平野店で半額セール開催のお知らせ

詳しくは
黄(ファン)工場長さんのブログ確認してね~

          高麗食品さん

平野店で11月9日(金)・10日(土)の2日間 半額セール開催
 お近くの人が羨ましいわ~  安いわ・美味しいわ~で言う事ないね~
半額セール 高麗食品 平野店
このハガキ持参したらビビン麺セットをプレゼントて書いてあるわ~
 韓国屋台も出るし
ティンクさん、行きたいけど~
 


ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://tinku.blog74.fc2.com/tb.php/1041-31675059
トラックバック
今日で10月も終わり 今年も残す所あと2ヶ月・・・ 秋を満喫するどころか、あっと言う間に過ぎ去って 金
まとめ【高麗食品平野店で半額】 dot まっとめBLOG速報dot 2012.11.04 11:16
コメント
セールのリンク&宣伝ありがとうございます!

でも、やっぱりティンクさん、来られませんよね~

残念です!(^_^;)
黄(ファン)工場長dot 2012.11.01 13:37 | 編集
もう、1週間早ければ届いたハガキ持って
買いに行けたのにぃ~なぁと・・・(^^ゞ


超お買得品ばかりで、今年も大盛況間違いなしですね
韓国屋台も気になります(*^_^*)

そうそう
ゲームはちゃかり参加させてもらいますよ~(*^^)v
ティンクdot 2012.11.02 00:01 | 編集
ティンクさん久しぶりです☆★☆

キムチ大好き~♪
思わずキムチ鍋が食べたくなっちゃいました。

辛いの大好きなんだけど
娘がまだ食べれないので辛いのは
作れないのが残念です^_^;
n.yoppiedot 2012.11.03 21:36 | 編集
パソコン復活しましたかぁ~(*^_^*)
 良かった、良かった


キムチ鍋もいいですね
美味しそぅ~(*^。^*)

高麗食品さんのキムチはお取り寄せ出来るから
娘さんが食べれるようになったら
是非、食べてみてね
美味しいよ~
ティンクdot 2012.11.04 22:52 | 編集
工場長さんの所のキムチって・・・
よっぽど美味しいようですね!!\(^^)/
俺も!キムチ大好きなので・・・食べてみたいです!!
福岡にはないのかな???(^_^;)

MASA-Kdot 2012.11.05 09:14 | 編集
はい
美味しいですよ~(*^_^*)
お取り寄せが出来るので
是非、食べてみて下さい~(*^^)v

私は、白菜キムチを熱々のごはんに巻いて食べるのが
好きなんですよ~




ティンクdot 2012.11.06 01:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top