2012
11.16

カレーうどんそば

Category: うちごはん


今日の昼間は部屋の中より外の方が暖かかったね~
寒かったり暑かったりで体調がおかしくなるよね


今日は、カレーの残りでカレーうどん・・・そば

 うどんにする そばにする
 ん~ うどんかぁな・・・
と、ティンク夫が言うけど
カレーそばが食べたかったティンクさん
 じゃあ うどんとそば入れよかぁ~
と言う事で

カレーうどんそば そばの方が勝ってるけどね
カレーうどんソバ
冷凍うどんと冷凍そばの食感がそれぞれ違うけどね
それが、また
美味しい~\(^o^)/

そうそう
中華めんでカレーラーメンも美味しいやろうなぁ~(*^_^*)





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://tinku.blog74.fc2.com/tb.php/1047-12892523
トラックバック
今日の昼間は部屋の中より外の方が暖かかったね〜寒かったり暑かったりで体調がおかしくなるよね今日は、
まとめ【カレーうどんそば】 dot まっとめBLOG速報dot 2012.11.19 02:30
コメント
カレーうどん大好き♪♪
そばっていうのは食べた事ないのだけど
中々いける???

カレーラーメンはきっと美味しいよ☆★☆
青森の方のラーメン屋さんで
「みそカレーバター」っていうのが
有るけど本と美味しいです(^・^)
n.yoppiedot 2012.11.17 00:55 | 編集
 関西人としては、カレーうどんに引き付けられてしまいます。(^_^;)
 カレーにお蕎麦を入れたことはありませんが、そんな発想もありなんですね。
 それが、ミックスだなんて、味の想像ができません。(*^_^*)
びんdot 2012.11.17 05:18 | 編集
カレーうどんもそばもなかなかいけるよよ~(*^^)v
1回試してみて~

みそカレーバターラーメンて
想像がつかないけど
1度食べてみたいわ~
何時か
青森に遊びに行かないとね~(*^_^*)
そうそう
例のハンバーグも食べないとね。
ティンクdot 2012.11.17 21:16 | 編集

びんさん
ありですよ~
カレーうどんとそばのミックス、美味しいです

口の中で太いのと細いのが混ざって 
ん・ん・ん~て感じやけどね(^^ゞ

お蕎麦だけたったら
カレー南蛮て言うのがあるよ~
ティンクdot 2012.11.17 21:28 | 編集
カレーうどんは大好きですよ♪
カレーラーメンはカップヌードルで経験済みだけど、そばは未体験です。
でも、きっと合いますよね。
うどんとそば両方入れるとは発想が素晴らしいわ、私もやってみよっと!(^^)!
アビィのママdot 2012.11.18 01:11 | 編集
こんにちは!
お知らせです。

ブログをお引っ越ししました★
急でご迷惑おかけします。

ぼちぼち整えていくので
またお暇な時にのぞきに来てやってくださいませませ♪
まるこdot 2012.11.18 06:32 | 編集
こんにちは

我が家でも時々カレーうどんをつくります
なかなかの美味ですよ
そばでは作ったことがなかったので
いまから昼食に挑戦してみます
ニュータイガー8dot 2012.11.18 11:47 | 編集

カレーの残りでカレーうどんは定番やけどね
その日はそばの気分♪♪

でね
わが家でもカレーそばは初めて

うどんとそばのミックスはいけるかも(^^ゞ
1度、お試しあれです。
ティンクdot 2012.11.18 16:53 | 編集
早速、覗きに行って来たよ~

何があったのか気になるけどね(^^ゞ
ティンクdot 2012.11.18 16:55 | 編集
お昼にカレーそば

どうでしたか

なかなかいけるでしょ(*^^)v

次は中華めんでカレーラーメンもいいかも(*^_^*)
ティンクdot 2012.11.18 16:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top