2013
07.24

極麺 青二犀さんへ

Category: 今日の出来事
   


   昨日は鴉が鳴くから帰ろうのYさんが紹介してた
   極麺青二犀さんへ
   ティンク夫と行って来ました~
   お店に着いた時は満席でティンクさんの前に2組待ってましたよ~

   そうそう
   詳しい事はYさんのブログでね(*^^)v 
   
   極麺 青二犀 営業時間変更

     このステッカー、ティンクさんのバイクに貼って 宣伝しとこ~と       
     ステッカー。    メニュー

     
     ティンクさんはYさんお勧めの醤油ラーメンを・・・
     出て来たのは、塩ラーメン
     塩ラーメンでもいいよ~と
     本当は
     醤油ラーメンが食べたかったけどね・・・
     誰にだって間違えはあるので
     
     あっさりしたスープの塩ラーメン
     ティンクさんはまだ若いので(ウソだよ~ん)(^^ゞコクのある方がスキかも     
     しおらーめん

     ティンク夫は担担麺
     ピリ辛でティンクさん好みのお味で美味しい~(#^.^#)
     担担麺
     チヤーハン
     チャーハン
     いいお味で美味しかった~

オープン記念で替え玉が無料             もちろん替え玉1つ追加
本日、替玉無料 替え玉
替え玉は塩ラーメンと担担麺に入れて完食
美味しかった~(#^.^#)

次は醤油ラーメンを食べてみよ~





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://tinku.blog74.fc2.com/tb.php/1157-003f32aa
トラックバック
コメント
記事リンクありがとうございます♪
行って来られたんですね~
嬉しいです、ありがとうございます♪

でっ間違って塩ラーメンですかっ・・・
プロとして間違いは駄目ですが
まだまだ未熟なお店なので多目に見てあげて下さいねっ

次こそは醤油ですよねっ
ティンクさんの記事見てたら・・・
あらら行きたくなってしまいましたよー

私も次回は記事リンクさせて貰いますねー
お疲れ様でした。
Ydot 2013.07.24 23:52 | 編集
ラーメン大好きなのでガン見しましたよ。
まず、お店のネーミングが良いですね、良いセンスしてます。
私も最初は醤油かな、塩も捨てがたいんですけどネ。
吹田かちょっと遠いな、行ってみたいけど。
アビィのママdot 2013.07.25 01:21 | 編集
ハイ(#^.^#)行って来ました~

美味しかった~

連日、大盛況のようで凄いですね
人気店、間違いなしですね

Yさんおすすめの
醤油らーめんは次回のお楽しみと言う事で(#^.^#)
又、行って来ます。

ティンクdot 2013.07.25 08:28 | 編集
今日も暑かったね

v-373らーめん
美味しそうでしょ~
ティンクさんも麺類大好き~v-10

いい店名ですよね
青二犀(あおにさい)さん
いつか、近くを通った時に寄ってみて下さいね

ティンクさんも今度は醤油らーめん食べてこよ~

ティンクdot 2013.07.25 21:55 | 編集
美味しそうですね~♪

最近は私も塩系のラーメンを注文する事が
多いかも☆★☆
ラーメン屋さんのチャーハンって
美味しいよね~^m^♪

家に居ると暑くて食べたくないラーメンだけど
お店はエアコンも効いてるから
食べたくなるとラーメン屋にいっちゃうんだよね~(笑)
n.yoppiedot 2013.07.26 05:00 | 編集
毎日、暑いよね~

塩らーめんはサッポロ一番の塩らーめんぐらいしか
食べた事がなかったティンクさんでいた~^m^プププ

なので初塩らーめんでした(^^ゞ
塩らーめんも美味しいよね

チャーハンは味も美味しいけど火力が違うから
美味しさが倍増するんやろうね(#^.^#)


ティンクdot 2013.07.26 08:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top