fc2ブログ
2014
11.23

九州旅行最終日は熊本城

Category: 旅行

朝食バイキング
どれもこれも、美味しい~
で、朝からたっぷり頂きました~
朝食バイキング2日目温泉玉子かけごはん2皿目食後のコーヒー

3日目は天草へ・・・
の予定が今回は時間切れと言う事でいつか又、訪れたいですね

2日目に行く予定だった熊本城に行って来ました
400円で1日周遊券を購入してお城周辺を巡ります
1日乗車券で熊本城周遊バスかわいいバス

やって来ましたよ~
日本三大名城の1つ熊本城  黒壁の綺麗なお城
熊本城を正面から
備前堀熊本城入園料500円也.天守閣が見えてきましたよ~説明書き
熊本城天守閣から熊本城..熊本城といきなり団子
大銀杏本丸御殿大広間本丸御殿天井画
本丸御殿大広間もとっても綺麗に復元されています
天守閣からの眺めは緑がいっぱいでとっても綺麗でした
見どころは沢山ありますがいつか又ゆっくりと回ってみたいですね(#^.^#)

桜の小路 ここは美味しいもんがいっぱい
あれもこれも食べたい~
でも・・・
さっき食べたいきなり団子がお腹の中にまだ居はりますが( *´艸`)
くまモンが桜小路菅乃屋 桜の小路店馬肉メンチカツ
太平燕.麺は春雨麺.馬肉麺
太平燕は食べて帰りたいしね
超あっさりのスープで1回食べたらそれでヨシとしとこう( *´艸`)
麺が春雨やからね 味はないね
そうそう
ティンク夫は馬肉麺をチョイス、太平燕は食べた事があるので2回目は無しやて(^^ゞ

桜の小路をブラブラして次は熊本空港へ
大阪に帰りますよ~
帰りの飛行機はなんとめちゃくちゃ可愛いプロペラ機やったわ~
( *´艸`)プププ 恐いかも
阿蘇熊本空港こんなとこにもくまもんがDHC8-Q400帰りの飛行機
タラップを降りて行きますよ~満員御礼プロペラ機お見送り.
阿蘇山が綺麗に見えましたよ 噴火口からモクモクと煙も見えます
阿蘇山上空
阿蘇山上空通過中阿蘇山阿蘇山上空夕日がきれい
あっと言う間に大阪空港に着陸


予定していたコースは全部回れませんでしたがお天気にも恵まれたし
美味しいもんも沢山頂きました(#^.^#)
鹿児島ラーメン・熊本ラーメン・太平燕と3種類のラーメンも食べれました(*^^)v

と言う事で
2泊3日の九州旅行はこれにて終了(^^ゞ








ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://tinku.blog74.fc2.com/tb.php/1357-236d0816
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top