fc2ブログ
2014
11.21

九州旅行2日目の夜は・・・

Category: 旅行

知覧からそのまま熊本へ 
熊本では熊本ラーメン
訪問したお店は大黒さん
お店の中は豚骨の独特な匂いが・・・
思わず、クサ~( *´艸`)クサ~ 
まあ、その内鼻が慣れるけどね(^^ゞ

画面をポチットしてね ちょっと大きくなるよ 
ラーメン専門店 大黒 全部のせ チャーシューメン 麺はこんな感じ
なんか、初めて食べるお味 これが本場熊本の熊本ラーメンやね
焦がしニンニクがよう効いてます(#^.^#)美味しい~

二日目の宿泊先はホテルニューオータニ熊本
 ここは寝るだけ~ぇやからね
部屋の窓からの眺めは熊本駅が見えます(^^ゞ
ホテルニューオータニ熊本 熊本駅 新幹線 

路面電車に乗って 繁華街に( *´艸`)
車内 SUNROAD.jpg くまモン 手まり

当日予約は午後10時からじゃないと空きがなかった
馬肉Dining馬桜さん 今から1時間だけだったら入れると・・・
入れると言われても
今、お腹すいてませんが・・・(熊本ラーメンをほんの数時間前に食べたからね)

熊本に来て馬刺しを食べんと大阪に変えられへん
と、言う訳で
1時間だけ入れてもらいましたよ
熊本馬肉 馬桜 馬桜 ビールで乾杯 付きだし

馬刺しで乾杯
馬のホルモンニンニク炒め 馬刺しにぎり 馬刺し盛り合わせ
やっぱり旨い~( *´艸`)
お腹は空いてへんはずやったのになんぼでも食べれる~ぅ
ヘルシーやからね

夜の熊本城周辺 場所はどこかわかりませんがお堀の周辺ですね
夜の飯田丸五階櫓 加藤清正像 熊本城 堀
暗闇に加藤清正像が・・・



つづく・・・・


 
ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://tinku.blog74.fc2.com/tb.php/1358-50eff541
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top