2017
04.12

敗者復活で美味しいキムチゲット~

Category: いただきもの


高麗食品の黄(ファン)工場長さんのブログ内で開催のクイズ
ティンクさんは毎回ちゃっかり参加してま~す( *´艸`)


早速、届きましたよ~
3種類のキムチが入っていました
たこキムチと白菜キムチに絞り大根とこんぶのキムチかなぁ
P1110041.jpgP1110043_20170412003025029.jpgP1110064_20170412003042c96.jpg

炊き立てご飯と白菜キムチ
P1110070_201704120030409ab.jpg

キムチポッカ
P1110082.jpg
玉ねぎと豚バラと一緒にたっぷりキムチも入っていますよ~
最後にマヨネーズも入れて完成 ご飯が進む~

黄(ファン)工場長さん
美味しく頂きました ごちそう様でしたm(__)mペコリン


ティンクさんがゲットした
美味しいキムチはで高麗食品さんで購入出来ますよ~ポチッとしてね



ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://tinku.blog74.fc2.com/tb.php/1658-96b2b3b3
トラックバック
コメント
喜んでいただけたみたいで嬉しいです!!

やっぱり美味しいもん作らんとね~(*^_^*)
黄(ファン)工場長 dot 2017.04.14 08:33 | 編集
黄(ファン)工場長さん


特別に美味しかったですよ~(*^^)v
ティンクdot 2017.04.15 17:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top