2017
05.02

赤身肉食べて・・・

Category: 美味しい物


5月に入りましたね
新緑のいい季節でいろんなお花が綺麗に咲いています

それに
ティンクさんのアレルギーの原因のカモガヤも近くの堤防に姿を見せ始めました⤵

いい季節が
辛い季節です。゚(゚´Д`゚)゚。



更年期めまい
たまに
身体がファファと軽いめまいの様な感覚が起こります

やっぱり
肉食べなあかんねんわ~とティンク夫に
(関係無いと思いますが・・・)

ティンクさんちは豚肉派で牛肉は盆暮れぐらい・・・( *´艸`)なんて

そんな
ティンクさんに客先からの帰りに美味しもん買うて来てくれました~(⋈>◡<)。

夕飯神戸ビーフP1110279.jpg

神戸肉夕飯1赤身
日曜日の夕飯に頂きました~
焼はティンク夫 中はレア これが1番美味しいと言いますが
ティンクさんはもうチョットよく焼が好きやけどね


わさびたっぷり付けて
わさびたっぷり
柔らかくておいしい~💕



        
         
ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://tinku.blog74.fc2.com/tb.php/1667-70322601
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top