2008
11.12

1袋105円

Category: 今日の出来事
今日の大阪は昨日と違って心地よいお天気
昨日の朝のバイク通勤・・・
唇がガクガクと振るていたけど 今日は朝日が背中に当たって暖かい

久しぶりにわが家の登場
ダンボール箱に穴を開けてティンク小屋・・・
お気に入りみたい
お気に入り

ところで、今日はカレー鍋・・・
2日前のカレー 冷蔵庫に入れていたから大丈夫・・・
白菜と豚肉のカレー鍋と決めていたのに~ぃ
から 買い物寄るんだったら
エリンギととろけるチーズ買って来て~
予定外・・・
今日は買い物の日じゃないのに
でも
エリンギも入れたら美味しい
とろけるチーズもまろやかになって美味しい
仕方がないこの前のスーパーへ
エリンギととろけるチーズだけを買う予定が・・・
あれもこれもと11点・・・
      本日の特売品 お1人様1点限り
      1袋 105円ラッキ~
      上白糖



ランキング参加しています
ポチお願いしま~す


トラックバックURL
http://tinku.blog74.fc2.com/tb.php/190-c3851d5c
トラックバック
コメント
一袋105円は安いですね~^^
思わぬラッキ~でしたね! 
TIKIdot 2008.11.12 22:38 | 編集
お買い得でしたv-410
超ラッキ~
腐る物じゃないので・・・
在庫が3袋になりました。
ティンクdot 2008.11.12 23:01 | 編集
ティンクさん、こんばんわぁv-218

おおっ、久々のv-286のティンクちゃん。
猫もダンボールが好きですが、
わんちゃんもお気に入りのようですね。
ティンクちゃん、私に何か言いたそうな視線です。
なんですかぁ?おやつかな?
通い道dot 2008.11.13 00:19 | 編集
いえいえボク眠いんですワンv-286
でもおやつもいいなぁ~
て感じでしょうかv-410
ダンボールはお気に入りみたいですね。
ティンクdot 2008.11.13 00:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top