2009
12.28

忘年会

Category: 今日の出来事
今日から仕事休みの私
はまだ出張中なんですよね~

昨日は出勤で大掃除・・・
で、夕方から忘年会

阪急淡路駅近くの お寿司屋さんへ     寿し哲 今日は貸し切状態です
阪急 淡路駅 寿し 哲
大将一人で9人分の寿しを握るので 時間がかかるんですよね~
初めにお造りが・・・
4種類か5種類のネタだったかなぁ
美味しかったのに・・・
食べるのに夢中で写真どころじゃなかったのよね 残念
で・・・
これ以上に食べたよ~
うなぎ えび トロ

たまご ヒラメのボンズ掛け 寒ブリ

茶碗むし トロ鉄火 まぐろ
         寿し哲の大将 美味しかったわ~
         大将

二次会では、癖の悪いS君の正体を発見
水のようにお酒をグイグイ飲むもんだから
反対に飲まれちゃってね・・・

この子は普段 ニコニコと仮面を被っているので
こんな時に出てくるんですよね~
怖いわ~

と言う訳でワイワイガヤガヤと
途中で何人かが帰り
そのうち 酒に飲まれたS君が帰りと 
終わった時間は言えないほどでね

あれだけ食べたのに家に帰った頃には小腹が・・・






トラックバックURL
http://tinku.blog74.fc2.com/tb.php/420-9f40151a
トラックバック
コメント
ご無沙汰しております^^;
お寿司屋さんで素敵な忘年会でしたね!
どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ^^
TAKEdot 2009.12.30 02:20 | 編集
ありがとうね~
TAKEさんもいいお年をお迎え下さいね~

お寿司屋さんで忘年会て珍しいでしょ
美味しかったですよ~v-410

ティンクdot 2009.12.30 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top