2012
07.26

本場のホルモンうどん

Category: 美味しい物






佐用町のひまわりを見に行く前に寄ったのが
岡山県津山の橋野食堂さんへ
ちょっと遅めのお昼ごはんに橋野食堂
 これを注文
 これ

 これで何人前やろ
 手際良く焼いて行くよ~
 焼いてます

ホルモンうどん 完成
野菜はもやしと白ネギ入りかなぁ~
ホルモンうどん
アップで・・・
ホルモン入り 
お味は・・・
 ・・・
  ・・・
1回に結構な量を焼くので イマイチ何かが足りないような・・・

思っていた美味しさとちょっと違ったのでショック

美味しかった~と言って出て来た人もいたので
お味の好みは人それぞれて事で
      

そうそう
辛さが3種類あってね
普通・ピリ辛・大辛だったかなぁ~
日曜日に食べたのに忘れてしまったけど
大辛には大量の一味みたいなのがまぶしてあったよ~

お店を出たら行列が増えてる~
やっぱり有名店は違うね
  ご馳走様でした~



ティンクさんはこっちの方がいいかも・・・
  





ランキング参加しています
ポチッとお願いしま~す

    おおきに~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://tinku.blog74.fc2.com/tb.php/993-a3fa3901
トラックバック
さて 道の駅 久米の里 を出て 次に向かったのは津山市! 津山市と言えば ホルモンうどん 前回だか前々回だかに 道の駅 久米の里 で頂いたのですが 正直… ヽ(・ω・)/ズコーだった
橋野食堂 dot 美味と馬と時々わんこ!dot 2012.08.29 10:14
コメント
ホルモンうどんのアップ、迫力~
すごいボリューム、
好みは人それぞれですが、期待と
違ってたのは、残念でしたね。
このはな桜dot 2012.07.27 03:04 | 編集
本場のホルモンうどんは美味しいで~ぇ

と主人が言うので

期待が大きかった~v-398
ティンクdot 2012.07.27 19:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top